« やだ、ヤダ、シャンプー! | トップページ | お出かけ日和~♪・・米子大瀑布 »

2005年11月 2日 (水)

散歩日和♪

朝から快晴。それなのに誰かさん朝寝坊して、いつもより1時間も散歩遅れた。おかげで明るいから写真が撮れたって!!いいわけだよねーっ。

近くの公園だよ。落葉がきれいだって。

PICT0018

公園から山が見えるよ。奥の高い山がおかあさんとよく登る飯綱山(1917メートル)だよ。

PICT0017

紅葉がきれいだからモデルになれって。それより散歩だ!!

PICT0019

公園前のけやき並木もきれいだね~。ここをチャリンコで通って川原に行きま~す♪

PICT0020

« やだ、ヤダ、シャンプー! | トップページ | お出かけ日和~♪・・米子大瀑布 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レオナルドママ、ぼくも走りたーい。だけど、最近この公園にも野良猫さんが多くて、ネコを見ると突進して行っちゃうからとノーリードにしてもらえなくなった。つまんない。

マッシュ姉さん、このケヤキ並木は芽吹きもきれいなんだって!それに夏は日影になって気持ちいいんだって!それよりぼくは散歩に行きたい。

らっぶまま、かなり仏頂面してるんだけどな。。。早くしてくれ!!

ともこまま、ほんとはむくれているんだぞー。紅葉なんてどっちでも関係ないもんねー。散歩が大事、そこんとこ分かってないんだよねー!

プリンちゃん、ほんとモデルは楽じゃないよ。散歩したいのにさ、あっち向け、こっち向けって。。。モデル料はないしさ。。。

ロビンママ、山はいろんなものがあって楽しいよ。今度いついけるかなぁ?

ムーママ、やっと紅葉が見頃になりました。この公園は桜やドウ檀ツツジ多いので、春と秋がきれいです。

とっても綺麗な紅葉ですね~♪
こんなステキなところを散歩できるなんて幸せ~♪

しかもアンディ君、おりこうにステイできるんですね。
レオならどこかへ行っちゃうな・・・

紅葉、と~ってもキレイですね~。
アンディ君は、リードつながなくても、ちゃんとステイしてるし、おりこうさんだね~。
最後の写真なんて、TVのロケ地に出てきそうじゃない?

すっごい紅葉がきれいですね~。
こっちはまだまだだし、きれいじゃないのよね。
andy君はしっかりモデルやってるね。
しかもリード放しててもじっとしてて、えらいなぁ。
らぶは放したらここぞとばかりに走り回るのよね(^_^;)

紅葉まっさかりですね。
きれぃ~。

アンディくんはおりこうさん★
1時間遅くなっても,不満顔せずにモデル犬に
なって。えらいぞ!!

ほんと♪そちらの落ち葉は綺麗でしょうねぇ。
色が違いますよね。
アンディくんもモデルで大変なんだね(byプリン)

アンディ君の登っている山って、高いんですね~。
すごいー、いつもこういうところに行ってるんだ!
さすが、ロビンとは鍛え方が違いますね!!
紅葉が本当にきれいですねー。
アンディくんも、紅葉に囲まれて素敵です~!

アンディかあさん&アンディ君はとっても素敵な所にお住まいなんですね~☆☆☆
紅葉もとっても綺麗!!!
いつもこんな素敵な所をお散歩出来るなんて。。。うらやましいです♪
アンディ君、モデル上手だね♪格好いいぞ~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/6834917

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩日和♪:

« やだ、ヤダ、シャンプー! | トップページ | お出かけ日和~♪・・米子大瀑布 »