« 抗議!! | トップページ | 城下町を散歩♪ »

2005年11月17日 (木)

受難の一日

寒いねー、今朝は氷点下まで下がって、初氷が張ったよ。寒いからこれを着せられたー。散歩中も気になって、ブルブルってやってばかりいた。みんなみたいにかわいくないなぁ。PICT0001

バックスタイル。胸のあたりがきついなぁ。ぼくってデブなのかな??PICT0002

ふけが出て白っぽくなったから、シャンプーだって!冗談じゃないよ、嫌だよ!!PICT0003

終わったー。朝から嫌なことばかりだ。でも、こうしてお風呂あがりの日向ぼっこは気PICT0004持ちいいー!!

« 抗議!! | トップページ | 城下町を散歩♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バディママ、丈はいいみたいなんだけど、胸周りというか、背中周りというか、前足の付け根までの寸法が足りないみたいです。

ともこまま、二人分だから大変ですねー。でも、お揃いにしたらかわいいだろうなぁ!是非、見てみたいです。

みるくまま、散歩で誘っても逃げるくらいだから相当嫌みたいです。着せると固まって動かないので、リードで引っ張っるとぎこちない格好でやっと動きます。ロボットみたいな動きです。

らぶまま、慣れるまでにどのくらいかかるかな?嫌がって逃げるので捕まえるのが大変。

確かにね寒い地方は外との温度差がすごいもんね。特に朝はさぶーいからね。もうちょっと着心地がよければなぁ!マッシュくんみたいになれるかな?マッシュ姉さん。

ロビンママ、すごく歩きにくいんだよね。胸のあたりが突っ張ってる感じ。散歩はどうしても行きたいから、仕方なしサ。

可愛い。大きさ合っていると思うなー

最後にイイコトがあってよかったね。
お洋服可愛いなぁ。
今年は寒いから,ムギコタにも洋服を買ってあげようと
思っています。

むぎもいまシャンプーしました。
嫌いなシャンプーを終えて今はソファーの上&ヒーター
の前で気持ち良さそうに寝てますよ。

アンディくん、お洋服似あってるよ~!\( ^∇^)/
黒いボディーに白と赤のコントラストがとってもキレイ!
慣れれば大丈夫よv(^o^)v

とうとう氷も張ってしまいましたか~。
すんごい寒そう^^; 
ANDY君の黒いボディに赤のラインのお洋服は似合ってるよ♪
慣れると暖かくていいわよ~byらぶ

ホント毎日寒いですよね。
アンディ君もお洋服着せられちゃったのね。アンディ君はイヤだったろうけど、とっても似合ってるヨ。
ワンコも人間と同じで、暖房つけてる部屋と外の温度差が体に悪いんだって。特に老犬は体調を崩したりしちゃうみたい。
アンディ君も気を付けてね。って、アンディ君はまだ若いから大丈夫か!

アンディ君の黒い身体に、赤と白のお洋服は似合ってるよー。
でも、アンディ君は、洋服好きじゃないんだよね?
可愛いと思うけどなあ。。。
あったかくて、よかったんじゃない?
ロビンはなーんにも着せてもらえないんだよー。
だって、面倒なんだもんー。笑。
お風呂のあとのアンディくん、カッコイイよー。
やっと、お気に入りの場所で落ち着いたんだね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/7170063

この記事へのトラックバック一覧です: 受難の一日:

« 抗議!! | トップページ | 城下町を散歩♪ »