« 落し物?拾い物? | トップページ | 抗議!! »

2005年11月14日 (月)

おいしいけど・・・くさっい!

いつもの散歩。近くの大学の構内、黄色の葉っぱはイチョウって言うんだって。

ぼく、ここ大好きなんだ!だってさぁ・・・PICT0003

おいしいものがたくさん落ちてるんだ。誰でも自由に拾っていいんだって。なのに、ダメ!駄目!って言われるんだ。銀杏がそのままウン○に出てくるんだってさ。

あった、あった。おいしいんだ。でも、くさっい!匂い強烈!でも、頑張って拾うぞ!!PICT0001

« 落し物?拾い物? | トップページ | 抗議!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

宇太くん、そっかもらえなかったんだ。なかなか乙な味だよ。でも、またウン○の数増えちゃうかもね。

ロビンママ、くちゃい、くちゃい。でも、なぜか好きなんだー。生はいけないって叱られるけどね。

Andyすごいね~~銀杏、食べるンだぁ~~~
なんでも食べるぼくだけど、まだ銀杏は食べたことないなぁ。

そういえば、日曜日に、家族がみんなで銀杏を食べてたっけ。
ぼくには、1個もわけてくれなかったよ…チェ…

銀杏の黄色い葉がきれいですね。
じゅうたんのようになると本当に目に鮮やか
で。。。でも、雨の日とか、これのうえを
歩くと、滑って意外に危ないんですよね~。
アンディ君、銀杏の実、外側のふにふにした
ところから、全部食べちゃうの?
あれ、かなり臭いと思うんだけど。。。
それに、ふにふにの下は、硬い殻じゃない?
まあ、硬い殻は顎と牙にはいいのかもしれないけど。
あの匂いが。。。
うちは、匂いがつくと厭だから、ロビンにも
それは駄目ってすぐに引っ張っちゃってますー。

マッシュ姉さん、今のとこお腹もこわさずにいるけど、どう考えたって良いわけないですよねー。立ち止まらないで、素通りするようにチャリで駆け抜けるようにしてます。

みるくまま、ワイルドを通り越してうちのワンはやっぱりバカかも。口に入るものは何でも食べるんだから、用心してないと何を食べるか分からない。

ともこまま、強烈な匂いですよね、アンディの食欲は底なしです。でも、やっぱり生はまずいよねー。

らぶまま、あんなもの食べて欲しくないです。いまのとこ、なんともないけど、お腹に悪そうですよね。

ミルクママ、みんなフツーに通り抜けしてます。銀杏もみんな拾いにきます。国立だからうるさくないのかも。アンディの鉄の胃は生で食べてもなんともないです。すごいことですよね。だって、外側のあの臭いところを食べるんですから。食べさせないようにしてるけど、一瞬で食べちゃうんですよね、用心、用心。

(*'▽'*)わぁ♪
いちょうの葉っぱの色でアンディ君が引き立ってるぞ~。
ゴールドの絨毯の上に座ってるみたい。まるで王様みたいだよ、アンディ君。
銀杏、食べちゃって平気なの?

あのくっさーいやつをそのまま(殻ごと)食べるの?ワイルドォ~(笑)
あれって割るの大変だよね( > _ < ) 食べるのはおいしいけどねv(^o^)v

イチョウの紅葉,ここ何年か見ていない気がします。
ロマンチックですね。
イチョウの黄色と銀杏大好きです。
ただ臭いですよね。
銀杏の串焼きが食べたくなってきました。

ANDY君、銀杏食べるの??
公園で毎年銀杏が落ちてるけど、らぶは見向きもしないよ~。

大学の中、入っていいんですか。いいな~!!
私の方では警備員さんがいて、関係者以外はダメなんです。
広いしきれいだし、お散歩にちょうどいいんですけど~。
銀杏、匂いますよね~!
この前ミルクも食べてました。おなか平気なのかな。。??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/7101385

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいけど・・・くさっい!:

« 落し物?拾い物? | トップページ | 抗議!! »