« おいしいけど・・・くさっい! | トップページ | 受難の一日 »

2005年11月16日 (水)

抗議!!

最近、気に入らないとこんなことする。PICT0009

ぼくにかくれてヨーグルト食べてたじゃん。ん、もう!!

PICT0010

こんなもの、こんなもの。。。PICT0008

雑巾にまで八当たり!?

※本人の名誉のためひと言。

いつもは食べるものが欲しい時は、黙っていてもキッチンまで新聞を持ってきます。

« おいしいけど・・・くさっい! | トップページ | 受難の一日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

らぶまま、らぶちゃんもときどきオイタするよね。やっぱり怒られるんだね。ぼくだけかと思ったよ。

ともこまま、おかあさんはそういう風にはおもわないみたいだよ。いつもガミガミ怒ってるよ。

マッシュ姉さん、ヨーグルトもらえなかったんだ。だから頭に来て新聞隠そうと思ったんだけど、どこに隠していいのかわかんなくなっちゃった。

ロビンママ、雑巾を破くのは超楽しいよ。思い切り引っ張ると、びりびりって破れるよ。

ANDY君、どうしてゴキゲンななめなのかな~?
新聞持ってきても何ももらえなくて「このっ!このっ!」
って怒っちゃったのかな~。

らぶがこんなことやったらひどく怒るくせに、
よそ様のいたずら風景は微笑ましく見ていられます(笑)

普段おりこうさんな子がこーゆーイタズラするのって
ほのぼのしちゃいます。
可愛いなぁなんて思っちゃいました。
アンディくんは,いっつもおりこうさんだから
このくらいご愛嬌だよね♪

あれれ~。今日は新聞持って行っても、もらえなかったのかな?
欲しいモノがあると、新聞持って来るなんてオリコウさんだよね。
マッシュはもらえるまで「ストーカー」のようにつきまとってるよ~。^^;

新聞とアンディ君、なんか、すごい似合ってますー。
知的な感じがしますねー、アンディ君。
でも、お雑巾は、破壊しちゃったんですねー。
きっと、楽しかったんでしょうね、破壊してる間!
ちょっとその姿も見てみたいです~、びりびりびりってところ。
気持ちよさそうな気がする。。。
あ、アンディ君をけしかけるようなこと言っちゃったかな?笑。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/7151341

この記事へのトラックバック一覧です: 抗議!!:

« おいしいけど・・・くさっい! | トップページ | 受難の一日 »