« 秋の塩田平・・・寺めぐり♪ | トップページ | 寒い日には・・・只今お昼寝中Zzz »

2005年11月 8日 (火)

飯綱山・・・登山犬~♪

今日は朝からいい天気。おかあさんが「お山に行くよ!」って。ヤッホー、久しぶりの山登りだ。

ここから登りはじめまーす。準備体操はいいかい?PICT0001

山頂はこの嶺の向こうだよ。PICT0026 おかあさん、設定タイムはどのくらい?

落葉の登山道を歩くの気持ちいいよー。PICT0005 わっせ、わっせ!

早くおいでよ!遅いなぁ。PICT0006

苦手な大きな岩場、でも、がんばるっ!PICT0019

木は丸裸。でも、冬ごもりの用意はちゃんとできてるね。PICT0009

天狗の硯石。PICT0018

山頂手前に祠があった。PICT0011

ヤッター!山頂だ!1917メートル。PICT0012 みんな下山して誰も居ないよ。

おひる、おひる。ぼくにもよこせ!!PICT0013

あっ、それもうまそう!!PICT0014

急に雲ってあられが降ってきた。PICT0016 振り返れば山頂はこんな空に。

おみやげゲット。PICT0021

こんな山道歩いたんだよ。PICT0022

今日もバンダナと鈴を付けて行ったのに熊と間違えられた。突然現れたら、やっぱり熊に見えるのかな???ぼくはあっちこっち道草。おかあさんは写真パチパチ。のんびり、ゆっくりの山登りは楽しいね。でも、高い山はもう冬だから来年までさよならだ。また、来年来るからねー。

今度は里山だね、おかあさん!!

« 秋の塩田平・・・寺めぐり♪ | トップページ | 寒い日には・・・只今お昼寝中Zzz »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レオナルドママ、「わぁー、熊かと思った」と言われることが多いですね。標高の高い山はこれで打ち止め。あとは低めの里山に登ります。

心強いお供がいて楽しい登山ですね!

熊と間違えられるって、(笑)キャーとか言われちゃうの?

今回が今年最後の山登りかな?来年までお預けだね。

マッシュ姉さん、この山はもう紅葉も終わって見通しが良かったから、里山の紅葉がパッチワークのようにきれいに見えました。山頂はすごーく寒かったですよ。

ともこまま、里山がいいですよ。公園があるようなところなら道も整備されてるし、迷うことも無いから。何より、ワンたちがとても楽しそうなのがうれしいです。体力もつくしね。

わ~。アンディ君、また一緒にお山に連れて行ってもらったんだね。
アンディ君が一緒だと、景色の綺麗さも2倍に見えるね~。
羨ましい限りです。

羨ましい限りです。
私も愛犬と一緒に山登りをしてみたいです。
もちろん,結構簡単に登れる山。

アンディくんとアンディかあさんの日記を見るたびに
欲求が大きくなっていきます。

近場でいい所探してみますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/6979120

この記事へのトラックバック一覧です: 飯綱山・・・登山犬~♪:

« 秋の塩田平・・・寺めぐり♪ | トップページ | 寒い日には・・・只今お昼寝中Zzz »