« 城下町を散歩♪ | トップページ | えびす講 »

2005年11月21日 (月)

コーヒータイム♪

おかあさんの真似をしてぼくも本読みながらコーヒPICT0003ータイム♪

読書って硬くておいしくないねぇ!PICT0002

暇つぶしにはなったけどね。。。PICT0001

コーヒーは残り物をちょうだいしました。PICT0005

« 城下町を散歩♪ | トップページ | えびす講 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やあー、さすが、アンディ君!
読書もワイルドだけど、コーヒーの飲み方もワイルド!
マグカップがぱっくりお口に入っちゃって!
すごい技です~。
ふふふ、盛り上がった上の口がとってもキュート!
読書の仕方も、両手で押さえてて、可愛いですねえ。。。
結果は、ちょっと無残だけど。。。笑。
誰の本だったんですか?犠牲にされちゃったのは?

アンディくん、お久しぶりです♪
すごーく寒くなってきたねー。
相変わらずやっちゃってるなー(笑)
アンディくんの、敷物(マット)気持ちよさそうだね。
ボールを2個も横に置いて、欲張りなんだからー!
でも、ボクもテニスボールが大好きで
車庫には3つくらい転がってるよー。

マッシュ姉さん、人の食べるもの、飲むものはなんでもOKみたいです。マグカップもご覧の通り口の中にすっぽりです。

ともこまま、一時本に集中してた時があってその時は本棚の本を相当数かじりました。本を食べたからには、きっと天才犬間違いなしと思ったんですけど、頭にも胃にもなんの影響もありませんでした。只のアホ犬です。

みるくまま、当然おやつはありません。本をかじるなんてまるでヤギみたいです。

ムーママ、本がバラバラです。どうでもいい雑誌には目もくれないで、全集とか気に入った本を選んで破壊します。まるでねずみでっす。

アンディ君もコーヒーもらったの。
って、コーヒー飲む(舐める)んですかぁ?
うちのは、コーヒーの匂いがイヤみたいで、私がコーヒー飲んでると近寄ってこないんですよ~。

ホットコーヒーが美味しい陽気になってきましたね。
私も仕事がない日は,家事が一段落するとコーヒー
を飲んでゆっくりします。
いいですよね。コーヒータイム。

アンディくんは,読書???
コーヒー飲みながら作業をしたのね。
いいお仕事っぷりだね。

アンディくん、あらら!また、やっちゃったのねぇ~!
これってお母さんの読みかけの本じゃないの?
おやつ抜かれたの?(笑)

こんばんは☆
アンディ君、おかあさんとコーヒータイムですか?!?
優雅だわ~♪
あらあら?でも。。。囓っているのは本ですか(笑)
一生懸命囓っているアンディ君の表情がたまらなく可愛いですねっ!!!手でしっかり押さえているのも可愛いです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/7254732

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒータイム♪:

« 城下町を散歩♪ | トップページ | えびす講 »