« 飯綱山・・・登山犬~♪ | トップページ | 晴れた朝の散歩~♪ »

2005年11月10日 (木)

寒い日には・・・只今お昼寝中Zzz

寒くなったねー。そんな時はここでお昼寝が一番。PICT0018

ストーブの前だよ。PICT0001

Zzz・・・PICT0020

で、「散歩に行くよ!」と声をかけると、

うれしいな、ウレシイナ、たまんない。PICT0019 となります。

« 飯綱山・・・登山犬~♪ | トップページ | 晴れた朝の散歩~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンママ、散歩の前は何故か部屋の隅ででんぐり返しをすることがおおいです。うれしくてたまんないんでしょうね。こちらの方言でこう言う状態を「ちょんこずく」と言います。

バディママ、わたし的にたわいもなく熟睡してる顔が好きです。

みるくまま、頭寒足熱ならぬ頭暖足寒。これ以上頭暖めたら間抜け程度ですんでいたのが、ほんとのバカいぬになっちゃう!

ともこまま、3人で争奪戦はきびしいねぇ。ムギコタちゃんに占領されたら、温風は絶対来ないね。私の予想ではコタちゃんの勝利。

らぶちゃんも、ママと陣取り合戦だね。ぼくはまだ一度も負けたこと無いよ。

マッシュ姉さん、この席はだれにも渡さないよー。いまんとこ毛は焦がしてないよ。うん、気をつけるよ。

アンディ君、寒がりー!
でも、すっごく可愛い~!!
幸せそうに寝てますねえ。
もう、触りたい~!!
嬉しくってお腹出しちゃうんですか?
まー、お腹撫でてあげてたいですー。

んー可愛い。このまるっこ背中。たまらん。

暖かいところでお昼寝できて幸せだねぇ~\( ^∇^)/
ホント、ホント!かちかち山になっちゃうよ~!

うわぁ~,可愛いですね♪

埼玉も朝晩結構冷えるようになったので
今日からヒーターを出しました。
今年からムギコタ+ともこでヒーターの前の
陣取り合戦になりそうです。

やっぱりこの席が一番よね♪ANDY君。
いつもチ・チ・チ・ボッって点いたら急いでこの特等席に
行くんだけど、
ママのが早いの~!
だから、肩越しに見て、
前に出るチャンスを伺っているのよ♪byらぶ

おっ!アンディ君、特等席を陣取ってるね。
毛布は敷いてあるし、最高じゃん♪
でも、そんなにスチーブに近づくと、大事な「毛」が焼けちゃうよ~。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/7006603

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日には・・・只今お昼寝中Zzz:

« 飯綱山・・・登山犬~♪ | トップページ | 晴れた朝の散歩~♪ »