« 受難の一日 | トップページ | コーヒータイム♪ »

2005年11月18日 (金)

城下町を散歩♪

良い天気だから城下町を散歩だって、ヤッター!!松代、真田十万石の城下町。散歩はね、いつでもどこでも大歓迎だよ♪PICT0004

まづは腹ごしらえだって。ぼくにもくれ!!おにぎり、うまそうっ!!

ジー、ジーと見つめてたらおやつもらえた。そうPICT0005でなくちゃ。

ここはトイレだよ。東屋みたいだね。PICT0006

文武学校、藩校だったところ。PICT0008 150年も前のものだって。

PICT0009

象山神社のカエデ。

これもトイレ。に見えないね。PICT0011

PICT0015山を背に法泉寺。PICT0014

用水路の鯉さん。初めて見たから、ガウガウ吠えちゃったよ、驚かせてゴメンネ。PICT0012

ご案内及びモデルは、ぼく、アンディでした。

« 受難の一日 | トップページ | コーヒータイム♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンママ、鯉さんは食べるとおいしいんだー。今度見たらダイブしちゃうかも。でも、ぼくドジだから捕まえられるかな?

宇太くん、きっと案内andモデル役やるようになるよ。しっかりモデル代かせぎなよー。

ともこまま、随分寒くなって今は落葉のシーズンになりました。朝の散歩は、霜が降りていてあんちょがちびたいです。ぼくもボランティアで観光案内できるかな?

レオナルドママ、ぼくは田舎の方がいいよ。思い切り走り回れるもん。文化財のあるところにはぼくは入れないものね。

y_o_m05さん、小さい街ですけどなかなか文化の薫り高い所です。

アンディ君のそのつぶらな瞳でみられたら、だれでも何か
あげたくなっちゃうよー。
鯉が珍しかったんだー。
お魚さんなんだけどね?食べるとおいしい。。。なんて、
アンディ君に教えたらいけないかしら。。。笑。

Andy いいところだね!
案内&モデルもばっちり!やっぱり赤と黒はよく合うよ。

でも、ちょっと心配事が・・・
ふみやネェがニヤニヤしてるってことは、
ぼくもやらされるのかなぁU~ェ~;U

信州は紅葉が見ごろですね。
色鮮やかでとってもキレイ。
そして,案内役がなんとも可愛い♪
アンディくんがガイドさんしてくれるんなら,
多少遠くても遊びに行っちゃうわん。

風情のある写真,心が安らぎますね。

風情があっていいですね。
こんなステキなところで散歩できるアンディ君は幸せ!
レオナルドはどこまでいっても田園風景ですよ!

秋も真っ盛りですね。アンディ君も中々モデルが決まってますよ。いいなぁ、日本情緒たっぷりの所ですね。

モデルさえやらされなければ言うことないんだけどね。最近、色々と注文が多くてぼく的にはすごく迷惑。

今度は城下町をお散歩してきたんだね。
アンディ君は色んな所に連れてってもらえて、いいよな~。
ボクんちからも城下町が近いんだから、ボクも連れてって欲しいよ!byマッシュ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/7187025

この記事へのトラックバック一覧です: 城下町を散歩♪:

« 受難の一日 | トップページ | コーヒータイム♪ »