« 散歩日和♪ | トップページ | 烏帽子岳♪ »

2005年11月 3日 (木)

お出かけ日和~♪・・米子大瀑布

今日も良い天気。で、今日も連れてってもらえるんだー。ルルル♪

あーぁ、モデル嫌になったよ。。。

PICT0003

滝100選に選ばれた米子大瀑布(須坂市)。駐車場から山道を30分ほど登ります。かなり急です。登り口には無料のストックがあります。この時期水量が少ないので少し迫力不足。でも、見事です。風に水しぶきが舞います。

PICT0004

少し離れて権現滝。断崖をいっきに落ちる。

PICT0005

ここでも写真だって!もうやーだょ。

PICT0006

遊歩道で見た青い空にヒコーキ雲。

PICT0009

オヤツもらったんだー。ヤッター!うますぎてもうない、ない。

PICT0010

ここは見晴らしも良く、広くていい気持ちだ!おやつももらったし。。。

PICT0011 

小さな滝もいくつかあったんだって。お母さんが好きらしいから付き合ってネ。

PICT0001

水はきれいだよ。PICT0007

もみじがきれいだね。

PICT0008

山が燃え上がるようだって。

PICT0013

PICT0012

大感動。錦秋の秋ってこういうことですね。カメラでは伝えきれないほどきれいでした。芽吹きの頃また来て見たいと思います。

« 散歩日和♪ | トップページ | 烏帽子岳♪ »

山登り」カテゴリの記事

コメント

みるくまま、確かに坂の方が楽そうです。そのかわり下りは惰性がつくのですごく早いです。今年は遅い紅葉が見頃です。

私、最近気が付いたんですが、犬は階段より坂のほうが楽なんじゃないかと・・・?どう思いますか?(笑)
紅葉は今が見ごろですか?心の洗濯が出来そうです!

ともこまま、本当にきれいでしたよ。パッチワークのようで、太陽の光に葉が輝いて。。。山が燃えるってこう言うことなんだなと思いました。

メルくん、外で食べるおやつは最高!それにいつもはもらえないものまでおすそ分けしてもらえるからね。一度もらったものは絶対忘れないんだー。次に同じものでてきたら、すかさずおねだりだよー。

ふみやねえさん、モデルはもういいや。自由に遊んでいたいよ。宇太くんもきっと同じ気持ちだね。

写真さえ撮られなかったら最高だったよ。マッシュ姉さん。

最後の写真は何???
写真でコレだけキレイな紅葉ってことは,
実際には物凄いことになっていたんでしょうね。
アンディくん,良かったね。
私は羨ましいよ。

雲より上にいるの?
寒そうな気が。ずっと歩いてきたらそんなことないか。

お水がチョロチョロだけど,高さのある滝
圧巻です。

アンディくんも、一緒に登れたんだね♪
やっぱり、山頂でいただく「おやつ」は最高だった?
いいなぁー。

きれいですね~~Andyがうらやましい!
それにしても、今回のAndy、モデルがんばっていますね!
背筋がピン!かっこいいよ!!

ほーんと、とってもキレイで素敵は所ですね。
私もお供したいですわ。
アンディ君、景色はイイわ、おやつはもらったわで言う事無しだね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/6867909

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ日和~♪・・米子大瀑布:

« 散歩日和♪ | トップページ | 烏帽子岳♪ »