« 寒い日には・・・只今お昼寝中Zzz | トップページ | 落し物?拾い物? »

2005年11月10日 (木)

晴れた朝の散歩~♪

今朝は寒かったよー。いつもの河川敷から、真っ白なアルプスが見えた。おかあさんが登った山もあるのかな???これから空気が澄んでくると、もっともっと山がきれいにはっきり見えるようになるよ。 川原は霜で真っ白PICT0018

なんかないかなぁ。。。土手を捜索中。PICT0019

「あっ、これ食べれそう♪」PICT0020  「こらっ!食べるな!!」

オシドリさんがいたよ。さすがに今日は水には入らなかった。PICT0021

これからは、朝の散歩がつらいなー。チャリンコで散歩できるのはそろそろ限界か。。。

« 寒い日には・・・只今お昼寝中Zzz | トップページ | 落し物?拾い物? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バディママ、ワンにはいい運動です。こらからは手も足も冷たくてこちらの方がギブアップしたくなります。

みるくまま、朝だけですよ。朝は忙しいから。。。きっかけは私が夏バテで歩くのがつらかったので、ためしにチャリンコで走ってみたら、思ったほど引っ張らなくて、これなら出来るかもと始めました。でも、やっぱり、急停車するので、ヤバイと思ったらチャリンコを放り投げることにしてるので、すでに1台粗大ゴミ行きになりました。今のもすでに傷だらけです。

ミルクママ、散歩のときに寒いのは気にならないみたいです。寒くていやなのは、飼い主だけみたいです。

ロビンママ、河川敷は住宅街より温度が低いんです。さえぎる物が無いから風も冷たいです。でも、眺めが良くて、特にアルプスがきれいに見えるので大好きな場所です。

今日は特に寒かったですね。
はー自転車でお散歩。
理想だなー

山はもうあんなに雪が積もっているんですね( > _ < )
寒そう~!!!
えっ?チャリンコって自転車でアンディくんを散歩させてるんですか?私なら轢いちゃいそう~!

ほんと寒そう!
私はキ~ンと寒いくらいが好き!(わんこがきてからそうなったんですが)
空気が澄んでる気がします。
寒い日でも元気一杯のアンディ君だけど。。。お家に帰るとヒーター前が指定席なのですネ。

河川敷は霜がおりてるんですか~?
霜を踏むと本当に、冬が来たって感じがしますよねー。
アンディ君は、霜、踏んでも大丈夫ですか?
ロビンは霜はあんまり気にならないみたいだけど、
凍った水溜りは嫌いです。
昔、私達がおもしろがって、わざと踏ませたりしたから。笑。
真っ白な山並みが本当にきれいですねー。
本当に、冬になってるんですねえ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/7024502

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた朝の散歩~♪:

« 寒い日には・・・只今お昼寝中Zzz | トップページ | 落し物?拾い物? »