« 今日も雪・ゆき☆・・・♪ | トップページ | くろいお鼻のトナカイさんは~♪~ »

2005年12月20日 (火)

冷凍庫!?

夏が涼しく、冬も涼しいのが自慢の我が家。今朝の気温は-8℃。キッチンの台ふきがこんなになっちゃいました。PICT0003 コップの水が凍ってました。ブルブル。。。

冷蔵庫が要らない!!真冬日の1日でした。明日の朝も冷え込みそう。夕焼けがきれいでしたから。。。

おかあさんの要求が段々エスカレートしていきます。PICT0002

すぐに振り落としてやった。PICT0001

モデルやらされたり笑われたりで、最近受難続きのぼくです。

« 今日も雪・ゆき☆・・・♪ | トップページ | くろいお鼻のトナカイさんは~♪~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ともこまま、やっぱり固まってます。嫌なことしても怒らないのはラブのいいとこかななんて勝手に解釈してます。前に飼ってた柴犬なら絶対噛みついてる。

ロビンママ、全国的に寒いみたいだけど、年寄りにはこの寒さは堪えますよー。帽子被せられて不機嫌な顔です。

らぶまま、無理やりです。頭振って抵抗したら、喝いれられました。鬼母です、コワー!

マッシュ姉さん、お母さんの帽子を無理やり被せられました。クリスマスまでは辛抱あるのみかなぁ?

アンディくん可愛いぃ~♪
でも表情がお堅いよぉ~。。

季節感があって凄くイイっ。
家の中が-8度って強烈な寒さですよね。
うちも夏涼しく,冬のも涼しいお家です。
流石に-8度には行かないけど
埼玉なのに,毎日0度以下ですよ。(泣)

アンディ君、白いキャップがお似合いです~!
うーん、いっぺんにクリスマスムードが盛り上がりますねー!
それにしても、-8℃?
ふきんが立っちゃう??
う~~、考えただけで凍えそうですー。

ほぉ~、ANDY君帽子かぶってるじゃ~ん(^^)
かわいいぞぉ~(*^_^*)
やっぱり雪が降ったら帽子は必須(?)だよね♪
暖かくて良さそう・・

お帽子、とっても似合ってるよ~、アンディ君。
それってアンディ君用?それともお母さんのをかぶらせられたのかな?
クリスマスが近いから、お母さんの要求に答えてたほうがいいと思うナ♪ byマッシュ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/7737679

この記事へのトラックバック一覧です: 冷凍庫!?:

« 今日も雪・ゆき☆・・・♪ | トップページ | くろいお鼻のトナカイさんは~♪~ »