« 冷凍庫!? | トップページ | メリークリスマス♪ »

2005年12月22日 (木)

くろいお鼻のトナカイさんは~♪~

今日からおかあさんはケーキ屋さんのお手伝いです。そこでー、ぼくも協力しなさいって!!で、こんなものをつけることに。。。これでソリ引いてケーキ配達したら、新聞に載るねー。PICT0005 くろいお鼻のトナカイさんは~♪~♪

だけど、やっぱり固まっちゃうぼくです。はぁー、トナカイさんて大変なんだね。PICT0006

これ、たべれそうだよー。PICT0001 雪の下から見つけたんだ!

まだまだ雪はとけないよ♪PICT0002 明日も雪だって♪

忙しくなるから、しばらくはブログ更新できないかも。みんな楽しいクリスマスを!!

« 冷凍庫!? | トップページ | メリークリスマス♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス。
なんて可愛いトナカイでしょう。

楽しいクリスマスを・・・

レオナルドママ、そちらも物凄い雪ですか。アンディ地方もスゴイです。ぼくの鼻は雪の下食べ物を探すのに威力を発揮しています。

ともこまま、今年はすごい雪で、店の外に居たら雪で埋まっちゃいそうです。

みるくまま、看板犬しないでケーキにありつく方法考えてます。

ロビンママ、それじゃぁ看板犬やってみようかな?でも、それ前にケーキみんな食べちゃいそうだ。

うん、宇太くんソリ引きやってみたいね。今年はたっぷり雪があるよ。

わ!かわいい♪
アンディくんのお手伝いしてるお店に
ケーキ、買いにいきたいです♪

今日はこちらもすでに凄い雪です。
アンディくんのお鼻も雪道照らして
役に立ってるかな?

きゃーかわいい!!
ケーキ屋さんの前にそんなキュートな看板犬
がいたら間違いなくそこの店でケーキ買います。

ケーキ屋さん,かきいれどきですね。
体壊さないようにがんばって下さい。

メーリークリスマス♪

あんでぃくん、その格好でケーキ屋さんの看板犬になったら売り上げ倍増間違い無しだよ~!そしたら、バイト代にケーキもらえるかもよ!

黒くてぴっかぴかの毛髪のアンディ君には、真っ赤な角がよく似合いますねー!
これでケーキ配達したら、大、大人気ですよぉ~!
そんな可愛いケーキ屋さんだったら、私もオーダーしちゃいたいです!
東京まで持ってきてくれる?アンディ君?
あ、でも、途中で雪がなくなっちゃうから、ソリがストップしちゃうか。
じゃあ、途中で、代わりにアンディ君が食べちゃうとか?笑。
しばらくママが忙しくて、アンディ君はつまらなくなっちゃうのね。
でも、ママが見てないからって、いたづらしないようにね、アンディ君!

こんなかわいいトナカイさんだったら、ケーキの売り上げも倍増しますね。(ふみや)

雪の量、やっぱり四国とは違うねU~ェ~;U
でも、ここだったら、元気にそりを引いて、サンタさんのお手伝いができそう!
ぼくと2頭だててやってみる??(宇太)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/7769995

この記事へのトラックバック一覧です: くろいお鼻のトナカイさんは~♪~:

« 冷凍庫!? | トップページ | メリークリスマス♪ »