« たぶん登り納め??? | トップページ | 大雪注意報☆☆☆ »

2005年12月16日 (金)

あご枕その後・・・?!

あご枕、食いちぎられそうなので隠しておいたのに見つけてしまった。

得意げに咥えている。逃げ足の速いこと!!別の部屋に逃避行。

PICT0001

こら!!遅かった。。。PICT0003

あーぁ。可愛かったのに。PICT0007

「遊んでー」と持ってくると怒れないじゃん。

« たぶん登り納め??? | トップページ | 大雪注意報☆☆☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ともこまま、見つけた時の逃げ足はほんとに速いですね。隠れるのも早いし。。。こちらがからかわれてるみたい。悪知恵だけはあるんだから。。。ムギコタちゃんはイタズラ共犯?それとも単独犯?

プリンママ、あっという間に無残な姿にされました。縫いぐるみ類はご法度です。

うわぁ~,ご愁傷様です。
あんなに可愛かったあご枕が,無残な姿。。

うちのムギコタも逃げ足は普段の倍くらい
早い気がします。追いつけない自分が情けないです。

ハ~イ☆プリンです♪
すっかり冬の雰囲気ですね(笑)

うわぁ!さすがアンディくんだねぇ(笑)
まったく、遠慮なし!

うらめしやーで服にアップリケ。それであご枕もうかばれますね、レオナルドママ。

glandblue500さん、あっという間に原形を留めなくなりました。メルくんみたいにお利巧さんならいいのに。。。

マッシュ姉さん、中綿はもったいないから小物の花を作る時に再利用しようかと。。。悪さをする時の逃げ足の速いこと。

クリスマスヴァージョン、かわいいですね!

アンディ君、あご枕壊しちゃってこれから
どうやってお昼寝するの?

アンディ母さん、これは手作り服の背中にアップリケで背後霊としての第二の人生でしょう。

うぁー。
すごーい、得意げだぁ!!
・・・ズタズタだ・・・。

(/(エ)\)キャー。アゴ枕がぁ~~~。
アンディ君、やっちまいましたね。(笑)
こうなると流石のアンディかあさんでも修復不能ですよねぇ?
ブログのデザイン替えましたね。とっても(o^-')b グッ!ですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/7649805

この記事へのトラックバック一覧です: あご枕その後・・・?!:

« たぶん登り納め??? | トップページ | 大雪注意報☆☆☆ »