« ☆銀世界☆ | トップページ | 新年~♪~♪ »

2005年12月29日 (木)

ありがとう!!

今年も残り少なくなりました。たぶんこれが今年最後になると思うのでご挨拶を。

ブログを通じて楽しい時間を持つことが出来ました。本当にありがとうございました。皆様、いいお年をお迎えください。そして、来年も拙いブログですが頑張りますので、宜しくお願い致します。

みんなごちそう食べ過ぎなpict0009いようにね~。

« ☆銀世界☆ | トップページ | 新年~♪~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ともこまま、あけましておめでとうございます。今年も楽しいムギコタちゃんにたくさん会いたいです。ムギコタちゃん一家にとって、今年もまた素晴らしい年でありますように!!

ロビンママ、おめでとうがざいます。今年もまたブログを一緒させてくださいね。ロビン君みたいに優等生にはなれそうにありませんが、田舎の大将でがんばります。よろしく!!

メルくん、おめでとう。元旦におかあさんは早速山登りです。そんな訳でぼくはまたもお留守番でした。今年も仲良くしようね。皆様にとっていいとしでありますように!!

y_o_m05さん、おめでとうございます。今年はぼくの年なので、ぼくもたくさんおかあさんと山登りをしたいです。今年もいい年でありますように!!

マッシュ君、マッシュ姉さん、おめでとうございます。去年はぼくもとっても楽しかったです。今年もまたよろしくお願いします。かっこいいマッシュ君を見れるのを楽しみにしてま~す。

レオナルドママ、あけましておめでとうございます。こちらこそ楽しい時間をwりがとうございました。今年も良い年でありますように!そして、またよろしくね。

明けましておめでとうございます♪

今年も,アンディかあさんのステキな写真と
アンディ君の様子楽しみにしています。

本年もどうぞ宜しくお願いします。
アンディくん一家にとって,とぉっても
ステキで幸せな一年になりますように。

毎日雪あそびができて、アンディ君いいなあ~って
ロビンがうらやんでますー!
今年は一緒にブログさせて頂いてありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします~!
よいお年をお迎えください!

アンディくんとお友達になれて
良かったです♪
来年も仲良くしようね!byメル
みなさんで良い年をお迎え下さい。

2006年はアンディ君の年ですね。アンディかあさんには色々な高山植物の画像を見せていただき勉強になる年でした。良いお年をお迎え下さい。

今年はアンディ君とお友達になれて、とっても楽しい1年になりました。
ありがとう♪
良いお年をお迎え下さいネ。

アンディ君、アンディ母さん、
今年はたくさんの楽しいアンディくん、
キレイな景色の写真、ありがとうございました!
良い年をお迎えくださいね!
来年もよろしくおねがいします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/7893787

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!!:

« ☆銀世界☆ | トップページ | 新年~♪~♪ »