« 大雪注意報☆☆☆ | トップページ | 冷凍庫!? »

2005年12月19日 (月)

今日も雪・ゆき☆・・・♪

ゆきが降り続いていて暗~い。PICT0005 ラッセルしながら歩くんだよ

テレビ局のイルミネーション。物足りないと思うけど。。。PICT0001

走るぞー!!PICT0008

でも、こんなに深いんだ。ぼくの足跡。PICT0006

雪の中に顔ダイブ!!PICT0004 なんかありそう、クンクン♪

ねえ、ハンサム?PICT0010

信号待ちだよ。雪の朝は渋滞するんだ。PICT0011

寒くてリードが凍ってる。PICT0013

三種の神器。これから雪かきしまーす。PICT0014

午前中降り続き、2度の雪かき。ハアーハア、疲れた。豪雪地帯はこんなもんじゃないよね。雪下ろし、雪堀りだもんね。弱音は笑われちゃいます。

« 大雪注意報☆☆☆ | トップページ | 冷凍庫!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

またもや、すごい雪ですねー!
(私は、これを一冬中言い続けそうですね。笑)
アンディ君の足跡が、ずぼぼって深くて歩きづらそうですね。
やっぱり、凍っちゃうと4WD+スタッドレスでもすぺりますかー。
うちのディーラーにスタッドレスの上にチェーンする必要ないですか?
って聞いたら、スタッドレスなら(4WDなので)大丈夫です
って、前に言われたことがありますけど、あれはつまるところ、
東京者の判断なんですね。。。やばやば。。。

ミルクママ、雪の中楽しそうに走りま~す♪こっちは汗だくで後を追走。こんな時4足は便利ですねぇ。最近はすぐ腰が痛くなるのでいいかげんで止めることにしてます。

みるくまま、雪道ならスタッドレスで何とか大丈夫だけど、凍結道路は4WDでスタッドレスでもすべります。登り坂では止まらない事。雪かき手伝ってほしいなぁ。。腰がイタタタです。雪の宅配承りま~す。

プリンちゃんにも雪見せてあげたいよ。あっ、半分埋まっちゃうかな??

うわ~!!すごい雪。。!!
アンディかあさん、雪かきですか。
腰痛めないでくださいね。
私。。痛めた経験ありなんです~。
慣れてないもんで、グキ!っと。。

アンディくんは嬉しそうですね~!

こんな雪でもスタッドレス履いてれば平気なんですか?雪かきなんて見たことも、もちろんやったこともないわ~!お手伝いしてみたいです!
明日、みるく地方は明日、雪マークついてるけど降るかな~?

さすがアンディちゃんだねぇ。雪かきママさん♪もエライ!!(自慢してください!) 弱虫プリン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/7701844

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雪・ゆき☆・・・♪:

« 大雪注意報☆☆☆ | トップページ | 冷凍庫!? »