« メリークリスマス♪ | トップページ | 毎日雪遊び☆・・♪~♪ »

2005年12月26日 (月)

一日遅れのX’mas~♪

ぼくのもらったクリスマスプレゼントだよん~。どう?デカイだろう?本物だよ!!PICT0011_r1

もち、20分ほどで完食だよんPICT0012 。う~んまいうぅ~!

PICT0013

あっ、ケーキだ!!PICT0006

あ~ん、これはもらえなかった。匂いだけでおしまいだって。。。だったら見せるなって!!

« メリークリスマス♪ | トップページ | 毎日雪遊び☆・・♪~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

でかぁっ!!パチパチー☆
幸せだねぇアンディくん。

ロビンママ、硬くておいしかったです。一本は多すぎるって言われたけど、全部食べちゃいました。すごく、すごく満足です。

ともこまま、大きすぎるので、半分食べたら取り上げようと思っていたのですが、気配を感じると咥えて逃げるので、結局取り戻せずに全部食べられてしまいました。考えが甘かったですネエ。1本は多すぎました。

う~ん、満足、満足。毎日クリスマスだといいなあ!

らぶまま、黒い台は植木鉢を置く台です。20センチの食器がぴったり納まるものを探しました。ワン用のえさ台だと結構いいお値段しますけど、これなら安いですから。。。本人も、床にあるより食べ易そうですよ。

マッシュ君は色々もらえていいな。ぼくは骨だけだよ。でも、おなかいっぱい食べたからまぁいいか。

うわぁ~!おっきな骨ですねえー!
アンディ君の口に入りきらなさそうな大きさ!
これを20分で完食ですか?すごい!
記念撮影してるアンディくん、期待で目がらんらん!って感じですね。
こんなにたくさん食べたあとでも、ケーキは別腹なのね?笑。

大きなクリスマスプレゼント!!
20分で完食???
早い!!凄い!!
ムギコタはもっと時間がかかると思います。
豚の骨ですよね?

わ~、すごい大きい骨だね~♡
20分で完食とはさすが!!
おなかいっぱい食べられて良かったね♪


ところで、お皿を置いてある黒いおしゃれな台は専用の台なのでしょうか?
それともたまたまぴったり合った台だったのでしょうか?
気になります(^^)

1日遅くなっちゃったけど・・・、
アンディ君&アンディかあさん、メリークリスマス!

(*'▽'*)わぁ♪
アンディ君のプレゼント、凄くデッカイ骨だねぇ~。
20分で完食したのもスゴイ!!
ボクもプレゼントいっぱいもらえたヨ♪
いい子にしてた甲斐があったよ。byマッシュ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/7853810

この記事へのトラックバック一覧です: 一日遅れのX’mas~♪:

« メリークリスマス♪ | トップページ | 毎日雪遊び☆・・♪~♪ »