« あご枕その後・・・?! | トップページ | 今日も雪・ゆき☆・・・♪ »

2005年12月18日 (日)

大雪注意報☆☆☆

大雪注意報がでました☆真っ白だね。これから散歩にレッツゴー!PICT0009

だーれも歩いてない所はいい気分だよ!PICT0001 いつもの川原の散歩道。

背中にも雪がPICT0002積もっちゃった。

お友達のももちゃんと。彼女積極的なんだー。ぼく、ちょっと引き気味。PICT0004

ねぇ、ここなんか匂うと思わない? この後、よそのワンのウン○を拾い食いして、夕方の散歩のとき超特急。なのでごはん抜きです。(意地汚いことするからだ。それにしても、片つけない奴、犬を飼うなー!)

PICT0006

また、川遊びしようね。PICT0005

川原もすっかり雪化粧。PICT0003

一足早くホワイトクリスマスだよ。PICT0007

散歩から帰ってきたら、また激しく降ってきました。もっとたくさん積もるといいなぁ!PICT0008

« あご枕その後・・・?! | トップページ | 今日も雪・ゆき☆・・・♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スゲッ!! 寒そうどころじゃありません!

らぶまま、都会は雪が降ると大災害になっちゃいますね。みなさん、慣れてないからね。アンディは雪大好きで飛び回るくせに、家に帰ればストーブの前、大正解です。離れません。この落差はどうなってるんでしょう?

ロビンママ、真っ白な台地を歩くのはカタクリ粉の中を歩くみたいにサクサクと音がして、いい気分です。雪がやんだつぎの日の朝はツルツルでこわいですよー。こちらではスパイク付きの靴は必需品。

マッシュ姉さん、アンディは雪煙上げて走って楽しそうです。追いつくのに汗だくです。楽しそうにしてるのを見ると幸せな気分にはなりますけど、雪かきは大変。背中が痛い!腰が痛い!年を痛感、悔しい!!

フジさん、うちも2度雪かき、and植木の雪落し。腰がイタタです。風邪にはお互い気をつけましょう。

みるくまま、12月にこんなに降ることは珍しいですよ。雪かきは重労働です。ちょっとやるだけで汗だく。腕も腰もいたーい!!

雪がたっぷり♪
この寒波でもこっちはず~~~っと晴れてて、
ただ寒いだけですよ。
降ったらふったで大騒ぎになるんだけどね^^;

雪は降っても散歩は必須なんですよねー。
ANDY君は帰ればストーブの前?

わー、すごい、雪ですね~。
全国各地、雪の知らせが来てますね。
東京はただ、無駄に寒いだけで、こんな楽しいお散歩風景は
とんと無縁ですー。
雪も不便ではありますけど、新雪に覆われた大地ってやっぱり、
きれいですよね。
りっぱなクリスマスツリーに、本物の雪化粧で、よりクリスマス気分が
盛り上がりますね!

アンディ地方もかなり積もったんですね~。
マッシュ地方はそれ程でも・・・。今は晴れ間が出てきて、日当たりの良い所は溶けちゃってます。
ワンコは喜んでるけど、人間はねぇ。(ーー;)
雪かきすると、次の日「筋肉痛」になるのよね~。^^;

今日2度目の雪カキ  まだ降っているね
苅田さんのおばちゃん元気かな ?
風邪ぶりかえし しないよう気をつけてね

スゴイ雪ですね~!このままずっとこんな状態ですか?雪かきとか屋根の雪下ろしとかするんですよね?ちょっとあこがれちゃいますo(*^-^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/7687085

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪注意報☆☆☆:

« あご枕その後・・・?! | トップページ | 今日も雪・ゆき☆・・・♪ »