« プレゼント・・・♪? | トップページ | ちょっと早いけど。。。♪ »

2005年12月 8日 (木)

トレッキング♪

長い間お休みしちゃったから、今日の話は11月25日のことを話すね。

おかあさんのお友達と、おかあさん、ぼくの3人でトレッキングにいって来た。里山を4時間歩いたんだ。三登山のトレッキングコースだよ。落葉を踏みながら、楽しかったなぁ!PICT0001

スタートは蚊里田神社。この朱塗りの鳥居をくぐって出発。 PICT0004 春には桜がきれいだよ。

お昼だよ。これがpict0005楽しみなんだ~♪

おばちゃん、それ、おいしそうだね。。。ぼく、おすわりしてるんだけどさぁ。。。

もちろんもらえたよー。焼いもとおにぎり。ありがとう、おいしかったよ。また行こうね!!

記念撮影。若槻山城番所跡地pict0007

同じく、おかあさんと。pict0006

山に来ると自由で楽しいよ。PICT0003

登りも下りも、ぼくの方がずーと早いんだ。いつも、二人を待っててあげるのさ。人間て案外世話がやけるね。4足の方が便利なのに、どうしておかあさんたちは2本足なんだろうね?ねえ、今度はいつどこへ行く?ぼくはいつでも、どこでもOKだよ。

« プレゼント・・・♪? | トップページ | ちょっと早いけど。。。♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

宇太くん、んだよね。鎖につながれっぱなしのワン達もいるのに、いろんな所に連れて行ってもらったり、自由に走り回れてぼくはしあわせなんだってよく言われるよ。おかあさん、いつもありがとネ。これからも、たのむよー!

みるくまま、アンディも普段の散歩はノンビリ派ですけど、山に行くと違う犬のみたいです。4時間も歩いてヘイチャラということは普段は運動足りてないかも。。。

Andy,よかったね!とっても楽しそう!

やっぱり自由はいいよ~~~~
ぼくら田舎のワンコの特権だよなU^ェ-U-☆

散歩嫌いのみるくもこういうお山は大好きで、もう歳なのに
登りも下りも早いですv(^o^)v
野生の血が騒ぐのかな?(笑)
雪が降っても山登りはするのですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/7531893

この記事へのトラックバック一覧です: トレッキング♪:

« プレゼント・・・♪? | トップページ | ちょっと早いけど。。。♪ »