« 一日遅れのX’mas~♪ | トップページ | ☆銀世界☆ »

2005年12月27日 (火)

毎日雪遊び☆・・♪~♪

毎日雪降りです。だ・か・ら毎日雪遊びができて散歩がとっても楽しみだよ。PICT0006

散歩の途中にあるまだ枝だにのこっている銀杏。PICT0001

確かこの辺に落ちてたよなー。わっせ!わっせ! あるある。。。(どうして雪の下の物がわかるの?)PICT0002

土手をUPしたりPICT0008 。。。

DOWNしたり。。。PICT0009

走ったり」。。。PICT0016

寒さなんてへいちゃらだよ~♪~。

« 一日遅れのX’mas~♪ | トップページ | ☆銀世界☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アンディくんには、大雪なんかも遊びの道具なんだなぁ♪
大きいからヘッチャラなんだ(笑)

ミルクママ、雪見たらミルクちゃんどんな反応するかなぁ?リアクションが見たいです。

マッシュ君ちとこは雪がない??残念だね。雪遊びはとっても楽しいのにさ。でも、おかあさんは雪かきが大変だってへばってるよ。毎日服着せられて、それに慣れてしまいそうな自分がこわいよ!!

たくさんふりましたね~!
アンディ君、楽しそう♪
私のところはまだ降らないんです。
毎日すご~~く寒いんですけどね。
ミルク、雪みたらどうかなあ。。って楽しみにしているんですけどネ。

アンディ地方は雪がいっぱいあって羨ましいよ。
ボクんちのほうは天気予報がハズレっぱなしでさ、さっぱり雪が積もらないんだぜ。(ーー;)
【カボチャパーカー】とっても似合ってるよ、アンディ君。byマッシュ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/7868261

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日雪遊び☆・・♪~♪:

« 一日遅れのX’mas~♪ | トップページ | ☆銀世界☆ »