« 毎日雪遊び☆・・♪~♪ | トップページ | ありがとう!! »

2005年12月28日 (水)

☆銀世界☆

雪の積もった早朝はこんな世界が広がってます。幻想的、ロマンティク。。。雪国の景色をご覧あれ!!PICT0003

静寂。。。PICT0004

 

 

 

 

 

 

 

☆ 川面も凍っています。

PICT0009

 

 ☆☆ 晴れた朝にはアルプスが見えます。雪が融けたら挑戦です。PICT0007

 

 ☆☆☆ アンディは毎日雪遊びをしながら散歩です。なんて幸せな奴!!

« 毎日雪遊び☆・・♪~♪ | トップページ | ありがとう!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

プリンちゃん雪見たらどんなになるかな?こちらでは元気に雪の中さんぽしてるパグのお友達いますよ。

ともこまま、ラブは雪大好きですよね。アンディ見てるとほんとに楽しそうです。身体中雪だらけにして、穴掘り、雪の中にダイブ、走る。足にシモヤケできないのかしら?と心配になります。ムギコタちゃんも絶対気に入ること間違いなし。家の中ではヒーターのまんまえにいるのにねー、不思議な現象です。

まさに幻想的な銀世界ですね。雪の経験が無いから、観客気分ですみません^^;

キレイ!!
アンディかあさんが書いたように
静寂って感じなんでしょうね。

ムギコタこんなに雪深いトコロに連れて行ったら凄く喜ぶだろうなぁ。
って言うか私も大ハシャギしてしまいそう。

みんなで遊べたら楽しいでしょうね。
それにしても,本当に素敵な景色ですね。

レオナルドママ、雪は見てるのはきれいだけど雪かきは大変ですよね。疲れて他の事する気がなくなります。雪を理由に今年は大掃除はやめました。ほんとはサボりたかったから渡りに船だったかも。。。

わぁ~キレイ!
こちらも例年になく早い、しかも大雪で
ちょっとうんざりしていましたが、
キレイですよね~!
雪かきも品切れ続出でやっと手に入れました。雪は見てるだけで、もういいですぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/7878655

この記事へのトラックバック一覧です: ☆銀世界☆:

« 毎日雪遊び☆・・♪~♪ | トップページ | ありがとう!! »