« トレッキング♪ | トップページ | 寒いねぇ。。。*☆*☆ »

2005年12月 9日 (金)

ちょっと早いけど。。。♪

久しぶりにブログを更新したら、皆様からご心配のお言葉をいただきありがとうございます。お礼が遅くなりましたが、この場をかりてお礼申し上げます。

まだ、ちょっと早いけど、ぼくんちのツリーでメリークリスマス!!

親戚がケーキ屋さんをやっているので、毎年クリスマスはおかあさんはお手伝いに行くんだ。だから、あってないようなクリスマス。飾りつけだけは豪華に出来たよ。PICT0002

プレゼントはもらえるかなぁ?出来れば、洋服は遠慮したいな。。。ご馳走が欲しいです。サンタさんお願いしま~す。

どう?大きいでしょ!電飾はやらないけど、デカイから目立つよ。コニファーも最初は小さかったんだけど、植木鉢を大きなものに植え替えたらこんなに大きくなったんだって!!今では大きくなりすぎてひっくり返るから、重石を植木鉢に置いてあるんだよ。PICT0001

« トレッキング♪ | トップページ | 寒いねぇ。。。*☆*☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ともこまま、最初はケチな私が買える位だから3・40センチぐらいでした。ここまで大ききなると手におえません。重くて動かないし、頭でっかちでひっくりかえるし。。。ケーキ屋の手伝いは一年に一度のお手伝いです。かきいれどきですから、大変です。頑張りますね。

らぶまま、サンタではなくてトナカイをやらされそうです。頭のつける角みたいなのがあったから。。。

みるくまま、大きくなりすぎて手におえなくなりました。一人では持ち上がりません。風が強く吹くとひっくり返るので重石をのせてあります。まだまだ伸び続けてます。

そうだ、ロビンママ、大きな靴下ね。何入れてもらえるかなぁ?

大きなツリーですね。
最初の大きさはどれくらいだったんですか?
そんなに成長させたアンディかあさん凄い!!

ケーキ屋さんでお手伝いですか。。羨ましい。
私一度やってみたかったんです。
きっとクリスマスシーズンは
めまぐるしい忙しさなんでしょうね。
体調を崩さず頑張って下さいね。

あぁ,ケーキ食べたい。。

お~、立派なツリーだ♪
ANDY君、ひょっとしてサンタさんになるの??
うちもやらされるんだよ~
ごちそう欲しいよね♪byらぶ

ゴールドクレストですか?大きいですねぇ~!
これは植え替えるとすぐに枯れちゃって、私の手には負えません( > _ < )
もみの木はずいぶん大きくなりましたが、これも植え替えるとダメかな?
ツリーは外だから、アンディくんに壊される心配しなくていいですね\( ^∇^)

すごーい!おっきなクリスマスツリーですね!
本当に、重石がなければ倒れてしまいそう!
アンディ君は、ツリーには興味はあんまりないのかな?
キラキラ面白そうな飾りが一杯ついてるけど。。。
こんなにクリスマスムードが高まってるくらいだから、
きっと、クリスマスにはスペシャルなご馳走が振舞われる
んでしょうね!
アンディ君、おおきな靴下を用意しなくっちゃ!!

プリンちゃん、ビックな骨が食べたいよ。なんか考えただけでヨダレがでてきたよ。ジュルジュル。

マッシュ君、ぼくもそろそろいい子にしてようかと思っています。盗み食いも我慢しなくちゃいけないねぇ。でも、これはなかなか難しいよね。

おぉっ!アンディーくん、きれいなツリーを作ってもらったんだねぇ(笑)
ご馳走もキッともらえると思うよ ←byプリン

\( ~∇~)/ワ~オ。
大きいうえに2本もあるぅ~~~。素敵ですね。

クリスマスプレゼント楽しみだよね。
ボクも服なんていらないから、食べ物がいいなぁ♪
プレゼントもらえなくなると困るから、そろそろオリコウにしてようかと思ってるんだ。byマッシュ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/7545484

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いけど。。。♪:

« トレッキング♪ | トップページ | 寒いねぇ。。。*☆*☆ »