« 寒いねぇ。。。*☆*☆ | トップページ | たぶん登り納め??? »

2005年12月13日 (火)

雪☆ゆき☆・・・***♪

雪が積もりました。雪大好き!!PICT0002

毎朝通る公園も真っ白PICT0001

枝、かじっちPICT0006ゃえ!

雪だらけになっちゃった!!PICT0004

もっと遊んでたいなぁ。。。PICT0005

庭の南天も雪帽子。PICT0007

« 寒いねぇ。。。*☆*☆ | トップページ | たぶん登り納め??? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

らぶまま、この位だと陽が差せば2・3日で融けちゃいます。服を着せる時はやっぱり逃げ回ります。散歩に連れ出すと忘れるみたいですけどね。いつかは慣れるでしょうか???

ロビンママこの冬初めての雪です。誰も歩いてない真っ白な雪の上を歩くのは私も大好きです。もちろんアンディも。でも、足冷たくないんですかね。

みるくまま、まだ根雪にはなりません。雪かきはしますよー。これが結構重労働です。まだ、湿った雪ですから重くて。。。もっと寒くなるとパウダースノーになって多少楽になるけど。

ふみやねえさん、雪道の通勤は大変ですよね。渋滞するからノロノロだし、滑ってこわいし。。。車に乗る前には雪下ろししなくちゃいけないし。。。アンディ地方は雪はそれほど多くはないけれど、寒いので雪が融けずに凍るからこわいですよー。こちらの方言で凍みる(しみる)とか、寒じる(かんじる)と言います。

マッシュくん、雪が付いたら怒られる前にブルブルしゃえば大丈夫だよ。マッシュくんはしばらくお外で遊べないね。良くなったら雪の中でたくさん遊べるから、我慢だよ。男は時には我慢も必要だからね。

最近雪景色のブログが多くなってきたけど、
ANDY君のところが一番積雪がありそうだわ~。
土と混ざってどろどろしてないし。

手作りお洋服似合ってるね(*^_^*)
暖かくていいでしょ~。

うおおー、この雪景色!
すっかり冬になってしまいましたねー。
アンディ君、雪でたっくさん遊んだんですね、いいなあ。
ロビンがうらやましがってますよー。
うちも早く冬タイヤはいて、雪を探しに行かなくっちゃ!
アンディ君、折角ママが作ってくれたお洋服が雪だらけに
なっちゃったのね。
でも、おかげであったかく遊べたんだよね。
本当に、嬉しそうだよねー。

積もりましたね~\( ^∇^)/この雪はすぐ溶けるのですか?
あんでぃくん地方も雪かきとかするのかなぁ~?
世界にたった一つだけのお洋服!暖かかったでしょ?
よく似合ってるよ~o(*^-^*)o

きれいな雪景色になりましたね。
私も、車通勤でなければ、好きなんですけどね~*雪*

お母さんの手作りお洋服、雪に映えますね!

(*'▽'*)わぁ♪
アンディ地方も雪が積もったんだね~。
雪遊びしてるアンディ君、とっても楽しそう♪
いいなぁ。ボクは暫くハウス生活だから・・・。(>_<)
おかあさんが作ってくれたお洋服、雪まみれにしちゃったんだね。
怒られなかったかい?
この前服を着たまま雪の上でゴロゴロしたら怒られちゃった。
汚してダメなら着せないで欲しいよね。byマッシュ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/7598741

この記事へのトラックバック一覧です: 雪☆ゆき☆・・・***♪:

« 寒いねぇ。。。*☆*☆ | トップページ | たぶん登り納め??? »