« ☆樹氷☆・・・荒船山 | トップページ | トレッキング♪ »

2005年12月 7日 (水)

プレゼント・・・♪?

久しぶりの更新です。おかあさんがずーと風邪で調子が悪くてぼくも何だか意気消沈だったよ。やっと良くなって、プレゼントもらったんだ。12月3日はぼくの4歳の誕生日でそのお祝いだって!!うれしいけど、うれしくないものなんだなぁ。おかあさんの熱意には感謝するけどね。

PICT0010

フリースで2枚縫ってもらったんだ。

バックスタイルはこんな感じだよ。ポケットがポイント。PICT0009

デザイン違いPICT0011 ファスナー開きのボタン止め。

フードPICT0012付だよ。

でもさ~、ぼくはやっぱり嫌なんだなぁ。。。

« ☆樹氷☆・・・荒船山 | トップページ | トレッキング♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レオナルドママ、ありがとうございます。もう大丈夫です。これで当分は風邪はひかないと思います。ママさんみたいに上手くは無いですけど何とか着せられるものになりました。これで、嫌がらないできてくれるといいんですけど、服を見ると逃げます。アーアです。

マッシュ姉さん、実はこの布地780円です。ファスナー代と合わせて1000円もしないで出来ちゃいました。ボタンやバイヤステープは家にあったものを使いました。服嫌いが克服できるといいんですけどね。風邪はなおりました。ご心配ありがとうございます。

みるくままにはかないません。着物は縫えませんから・・・。風邪は良くなりました。ありがとうございます。

ロビンママ、あろがとうございます。もう良くなりました。何年頭でひきました。ママさんも気をつけて下さい。アンディの服嫌いはどうしてなんでしょうね?服を見ただけで逃げ出します。着せると、しばらくは固まっています。

ミルクママ、ありがとう。ぼく、洋服苦手なんだけど、ミルクちゃんは平気ですか?ミルクちゃんは色白美人だから、きっと何でも似合うと思います。ママさんも風邪には気をつけて下さい。おかあさんは良くなりました。

ムーママ、ありがとう。ぼくもミドルエイジの仲間入りです。でも、まだまだ、これからだー。おかあさんといっぱい山登りしなくちゃいけないからね。おかあさんはもう大丈夫です。心配してくれてありがとうございます。

やっぱり宇田くんもそう思う?なるべく我慢して頑張ってみるね。

アンディ君、お誕生日おめでとう!!
ステキなプレゼントをもらったね!
すごく、似合ってる!

かあさん、風の具合は大丈夫ですか?
大事にしてくださいね!!

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
アンディ君、お誕生日おめでとう。
アンディかあさんは風邪ひいて具合が悪かったんですね。
最近ブログが更新されてなかったから、どうしちゃったんだろう?って心配してました。
アンディ君のお洋服、とっても(o^-')b グッ!ですね~。
流石!アンディかあさん。
チェック柄もちゃんと揃ってて、凄いですぅ。

お誕生日にお母さんが風邪引いてたんだね!
でも、うれしいプレゼントもらってよかったね(笑)
アンディくん、HAPPY BIRTHDAY \( ^∇^)/
それにしても、お裁縫の腕、プロ級ですね!o(*^-^*)o

このところブログ更新されてないな~って思ってたんですが、
風邪だったんですね。
寒くなって、風邪も流行ってますから、大事にしてくださいね。
アンディ君は、お誕生日おめでとうございます!
ママの手作りのフリース素敵ですよ~!
すごい、さすが、オーダーメイド、サイズもぴったりですね!
フード付もあって、とってもいいですよー。
アンディ君も、もっと寒くなったら、着たくなっちゃうよね、きっと!

お誕生日おめでとうございます!
と~ってもステキなプレゼント!!
このまま販売できそう。。!!(私が欲しくなっちゃう~)
アンディ君、とってもよく似合ってるよ~。

お体大丈夫ですか?
急に寒~くなりましたものね。
どうぞお大事に。

アンディ君、御誕生日おめでとうございます!!!
凄い!!!
アンディかあさんの手作りですか???
黒ラブのアンディ君にとーってもよく似合うお洋服ですね☆
フードも付いていて格好いい!!!
手作りのあたたかさが伝わって、アンディ君苦手なお洋服も克服できるかもしれませんね~♪
ホント素敵です!!!
アンディかあさん、もう体の調子は良くなってきましたか?
お大事になさってくださいね☆

アンディ、お誕生日だったんだね!
  ♪♪ おめでとう ♪♪

お母さん、やっぱり器用だね~とってもよく似合うよ!
それにあったかそう♪
こんなに愛情たっぷりのお洋服なら、
多少窮屈な気がしても着なきゃダメだよ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/7517494

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント・・・♪?:

« ☆樹氷☆・・・荒船山 | トップページ | トレッキング♪ »