« てぶくろ犬 | トップページ | ☆てぶくろウサギ☆ »

2006年1月23日 (月)

久々のしごと♪

最近寒いことを理由にちっとも遊んでくれません。ボクはすごーく暇なんです。PICT0003

台所からだいふき見つけてきたんだー。

取り上げようとしたら、戸を開けて逃げおった!PICT0010

以下、ゴミ箱行きとなるまで。。。PICT0011

PICT0005

PICT0006

どう?一生懸命がボクのモットーだよ。

おまけ・・・今朝の散歩。週末には降らなかったけど、今朝は降りました。

PICT0001

おかあさん遅いなあ!先にいくよ!

PICT0002

雪の下にも時々良いものあるんだ~♪

« てぶくろ犬 | トップページ | ☆てぶくろウサギ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ともこまま、雪は大分とけました。日陰の道路は凍って、解けた所と物凄い段差で恐いです。落雪で車のつぶれた友達が何人かいます。

ロビン君、お菓子と交換とは良い手だねえ。こんどやってみよっと!

ふみやねえさん、この土手の道はほとんど誰も通らないから貸しきり状態です。でも、寒いと、「はやく、はやく」とせかされてばかりで楽しくないんだ。

マッシュくん、これで少しストレスの発散になったよ。

一生懸命にお仕事したのね。
それだけ見事にやられたら,まぁいっか
って感じになっちゃいますね。

アンディくんのトコは雪がいっぱい。
いいなぁ。
雪ノ下には何があったのかな?

寒いのと、遊んでくれないっていうのは、違う話
だよね~。
戸をあけて逃げるなんて、アンディ君、すごいなぁ。
でも、ふきんビリビリにしちゃったら、ダメだよ~。
そういうのは、人質にしてお菓子と交換するのが一番だよ!
BY ロビン

アンディ、こんなに雪が降ってもお散歩に行ってもらえるんだから、ビリビリしちゃダメだよぉ~~
しかもノーリード!最高ジャン!!

最近ボクんちも、寒いのを理由に散歩コースを短縮されてるんだよ。(ーー;)
ったく、困るよねぇ。
アンディ君はいいストレス発散法を見つけたね。(笑)
ボクも久々に、タオルをビリビリにしたい気分だよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/8305672

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のしごと♪:

« てぶくろ犬 | トップページ | ☆てぶくろウサギ☆ »