« ☆てぶくろウサギ☆ | トップページ | 不良犬!? »

2006年1月29日 (日)

小春日和~♪

外はまだまだ寒いけど、今日はいい天気で日向ぼっこです。PICT0004

ボクのお布団も干してもらってるよー♪

川原はこんなに凍ってるんだよー。PICT0001

PICT0002

だけど、ボクはスパイク付きの4WDだ!!

PICT0003

でも、ここでのうたた寝はサイコウだなぁ~♪

PICT0005

« ☆てぶくろウサギ☆ | トップページ | 不良犬!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

宇太くん、暖かいところに住んでいるのにコタツ犬なんて干からびちゃうんじゃないかと心配だよー。ヌクヌク大好きだけど、コタツにはもぐったこと無いもんなぁ!

バディママ、家の中では暇だから一番居心地のいいところがボクの指定席と勝手に決めてるよ。

ともこまま、外では違うスイッチがONになるみたいだよ。家の中ではボクはぐうたら犬と呼ばれています。

らぶまま、頭がバカになると言われるけど、ヒーターの前のヌクヌクは止められませ~ん。

みるくまま、おかあさんはスパイクつきの靴をはいてるよ。融けない雪が凍って滑るんだって。自分の足で満足に歩けないなんて不便だねえ。

マッシュ姉さん、ボクはオールシーズン対応です。
どの季節も大好きだよ。

アンディ、お家の中と外とでは別人(犬?)みたいだね!
 まぁ、ぼくもこたつ犬だし、
    偉そうなことは言えないけどU~ェ~;U
川の写真、びっくりしたよ~~
 やっぱりこの辺りとはぜんぜん違うね・・・

おーバディかと思いました。
今、まさにブログをうっている横で、このポーズです。
「ワン子は石油ファンヒーターが好き」ですよね。

♪雪やこんこん♪ で猫はコタツで丸くなる。
って一節があるけど犬もですよね。
勿論外でめいっぱい走り回るけど家の中では
ヒーターの前でまん丸ちゃんですよね。

川も凍るほど寒いのに、外では元気だねー!アンディ君。
室内との落差が激しいよね^^;
燃えるんじゃないかってくらいヒーターのそばで寝てさ(笑)

川も凍る寒さっていったい・・・?
折りたたみ式のスパイクつきブーツが雪国には売ってるらしいけど、アンディくんは自前のスパイクがあるもんね!

陽だまりでお昼寝してるアンディ君、とっても気持ち良さそう♪
うちのマッシュもそうだけど、ヒーターの前も好き、雪遊びも好きって・・・。
暑がりなの?寒がりなの?どっち?って聞きたくなりましよね。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/8404722

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和~♪:

« ☆てぶくろウサギ☆ | トップページ | 不良犬!? »