« 元旦登山…~♪~♪ | トップページ | 寒いからって。。。 »

2006年1月 5日 (木)

なかよし!?

この子はね、散歩の時橋の下に落ちてたんだ。寒くて可哀想だったから家に連れて帰りました。かわいいでしょ!!PICT0001

「仲良く遊びなさい」って言われたから、ぼく、一生懸命遊んであげんだ。PICT0004

なのに、こんなになっちゃった。どうして??PICT0005 だいすきだよー。

« 元旦登山…~♪~♪ | トップページ | 寒いからって。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マッシュ姉さん、修復不能だって言われちゃったよ。いっぱい遊んであげようと思ったんだけど、マッシュ君みたいにハウスに入れて「ジーッ」と見てるだけにしとけばよかったかな?

ロビンママ、なかよくしようと思って遊んであげたのに。。。ぼく愛情過多かなぁ?

ムサシ君、「大好きだよ」ってカミカミするとこんなになっちゃうんだよね。ぼくの愛情表現なんだけどなぁ。。。

宇太君、一生懸命遊んであげたのに。。。おかあさん「ダメかも」だって。

もしや・・・、と思ったら、落ちはやっぱりそうきましたかぁ~。(笑)
写真を見た瞬間に噴出してしまいました。(アンディ君ゴメンね~。)
きっとお母さんが直してくれるよ♪

愛とは傷つけあうもの。。。だよね、アンディ君!
あ、でも、アンディ君は傷ついてないか。。。笑。
一枚目の写真のアンディ君、すっごく輝いててきれい~。
たくさんブラシとか、してもらったのかしら?

アンディ君、可愛いお人形を連れて帰ってきたんだね♪アンディ君って優しいな~☆
ぼくもね、お人形大好きなのにいつも遊んであげるとペッチャンコになっちゃうんだ。
アンディ君、どうしてだろうね~?

ははは…やっちゃったね!アンディ
仕方ないよ~大きさが違うんだから!

きっと器用なお母さんが直してくれるから、大丈夫さ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/8022593

この記事へのトラックバック一覧です: なかよし!?:

« 元旦登山…~♪~♪ | トップページ | 寒いからって。。。 »