« 寒いからって。。。 | トップページ | 見えた!! »

2006年1月 9日 (月)

雪道~♪

やっと河川敷に行けるようになったよ。でも、誰も歩いてない所はズブズブ埋まっちゃう!PICT0008 ヤッホー!一面の雪だぜぃ!!

ボクとおかあさんで踏み固めた道だよ。真ん中が凹になってるの分かるかなあ?PICT0009

こんな風に歩くんだー。PICT0005

木の枝もなかなか美味しいよ!!PICT0004

« 寒いからって。。。 | トップページ | 見えた!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわー、本当に一面の雪世界ですねー!
お散歩に行くのも、これでは大変だ~。
河川敷は人も少なくて安心して歩けそうですね。
こういう、雪があって、ちょっと広くて、人が少なくて
車がこない場所でほんの2,30分遊びたい。。。
というのが、ロビン家の切なる願いなのですけど~。
そのために、車に冬タイヤ履かせて、どこまで走ればいいのか。
笑。

ともこまま、ムギちゃんもコタちゃんもきっと大喜びすると思いますよ。ラブは雪の中でも遊び方がダイナミックでほんとに楽しそうです。雪の中ででんぐり返ししたり、爆走したり。。。ただ、雪かきは重労働です。すぐ筋肉痛ですよ。

みるくまま、今年は特別です。この頃は寒くてコタツで解凍してます。

タータンチェックのコート可愛いですね。
それにしても一面の銀世界。
現実には見たことのない景色。
ムギコタと一緒にこういう所で遊ぶのが
私の夢です。

でも雪に慣れていない関東の人は
こんな大雪になったらすべてが麻痺してしまうでしょうね。 

雪に足をとられたり,怪我をしないように
して下さいね。

ご挨拶が大変遅くなってしまいました!今年もよろしくお願いしますo(*^-^*)o
なんとっ!!!雪山にスキーを履いて登山!!!すごすぎますぅ~\( ^∇^)/
でも、こんな雪が日常だったらみるく家は凍死するかも・・・です(笑)
雪崩には気をつけてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/8082500

この記事へのトラックバック一覧です: 雪道~♪:

« 寒いからって。。。 | トップページ | 見えた!! »