« 雪道~♪ | トップページ | 限界に挑戦!! »

2006年1月11日 (水)

見えた!!

久しぶりの快晴。いつもの河川敷から槍ヶ岳が見えた。嬉しくてズームで撮ってみた。分かりますか?pict0006 平地で槍が見えることはあまりないんです。

天気のいいときはこのアルプスの山並を見ています。photo20041

« 雪道~♪ | トップページ | 限界に挑戦!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

槍ヶ岳が見えるところにお住まいなんですね、そうしたらアンディかあさんは松本盆地あたりにお住まいですか?盆地は山からの吹き下ろしの風が強いですよね。山のある風景はやはり落ち着きますね。

ともこまま、9日の朝撮りました。朝、アルプスが見えると、すごく嬉しいし、一日いい気分で過ごせます。しみじみと山国なんだと実感します。

ロビンママ、ここからは離れてますから。。。いつか登れると良いなあと思ってますが、今の体力と技術では無理だよねー。

みるくまま、つかの間の晴天です。今朝起きたらまた積もってました。また、雪かきです。代わって!!

これは昨日のお天気ですか?
寒いと空気が澄んでいるから,凄くキレイに
遠くまで見ることが出来ますね。
槍ヶ岳,名前は聞くけどあまり見たことがないような気がします。
いいお写真をありがとうございます。

あれが、有名な槍ヶ岳なんですね!
平地から見えることってあまりないんですか?
すごい、この写真を見れて得しちゃった気がします!

すごーくいい天気ですねo(*^-^*)o
山が全部上から下まで雪だぁ~!
みるく地方も穏やかな晴天が続いています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/8102250

この記事へのトラックバック一覧です: 見えた!!:

« 雪道~♪ | トップページ | 限界に挑戦!! »