« ありがとう!! | トップページ | 元旦登山…~♪~♪ »

2006年1月 2日 (月)

新年~♪~♪

新年あけましておめでとうございます。みんなにとって今年もすてきな年でありますように!!

おかあさんが、ぼくの人形を作ってくれました。記念撮影だって!ぼくってこんな顔??似てないよ。。。PICT0009

PICT0010

太めのぼくと椿の花だって!!

« ありがとう!! | トップページ | 元旦登山…~♪~♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

宇太君、ふみやねえさん、おめでとうございます。こちらこそよろしくね。元気で頑張ろうね。

アンディ、お母さん
あけましておめでとうございます。
昨年は、なかよくしてくださり、ありがとうございました。
アホアホな犬・宇太&人間・ふみやですが、今年も、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

アンディの三角お目目、かわいいですね・笑

ロビンママ、おめでとうございます。なんかににてると思ったけど、「のらくろ」ですねー。うん、納得です。今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます~!
アンディ人形!!
可愛い~~~!!
アンディ君よりちょっと丸顔かな?
こんな素敵な人形を作ってもらってアンディ君幸せだねー!
でも、二本足で立ってると、なんだか、「のらくろ」
にも似てるかも~(?)。
あ、アンディ君、怒んないでね~。

マッシュ姉さん、おめでとうございます。初日の出を見るほどの元気はないので、上り始めは8時ごろからでした。今年も宜しくお願い致します。

ともこまま、椿は100円ショップで手に入れた菓子皿に飾ってみたけど、匂いも嗅いでくれませんでした。人形は鼻でツンツンして倒されました。

あけましておめでとうございます。
元旦から登山だったそうで・・・。初日の出見に行ったんですか?
アンディ君人形、とっても可愛いですね。
何で作ったのか興味津々です。
今年もどうぞ宜しくお願い致しま~す。

らぶママ、おめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。料理が全く駄目なので、こちらで点数稼ぎです。が、口に入らないもので点は稼げませんねぇ、トホホです。

ムーママ、こちらこそよろしくお願いします。楽しいムー君と楽しいコメント楽しみにしてます。

メルねえさん(でいいんですよね?)登山は止められませ~ん。年齢制限もないです。私も元旦登山してきました。

凄く可愛いアンディくん。
椿は何だかおいしそうに見えてしまうのは
私だけでしょうか・・・?

アンディかあさんの手先の器用さに
尊敬の眼差しです。

あけましておめでとう!
すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m

かわいいじゃないですか~(^^)
ホントいつも上手に作りますよね~。
ANDY君、ちょっと困った感じの顔してるけどそれもまたかわいいわ~。

それでは今年も宜しくお願いします。

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさーい!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

アンディかあさん、すごーい!!!
アンディ君人形、とっても可愛いですね~☆
椿のお花と一緒に並んでホント可愛いお正月飾りです~♪
私もこんな素敵なの作れたらな~♪
照れているアンディ君もキュートです!!!

新年おめでとうございます。
すごいかわいい!!アンディかあさん上手!
アンディくん、似てるよぉ!
今日は、母親の「アイゼン」購入に
付き合ってきました。母は66歳になるのですが
まだまだ登る気です・・・。
先日、初日の出を見るために、いつもの
仲間と山登りに行ってたし。

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/7964280

この記事へのトラックバック一覧です: 新年~♪~♪:

« ありがとう!! | トップページ | 元旦登山…~♪~♪ »