« 大寒~☆☆ | トップページ | 久々のしごと♪ »

2006年1月22日 (日)

てぶくろ犬

ボクはてぶくろ靴下も必要ありません。PICT0003

そうしたら、おかあさんが てぶくろ犬 を作ってくれました。

クックッ、何だか太っちょのワンコだなぁ!PICT0002

(たまたま某テレビ局の番組で作り方を見て挑戦してみました。)

PICT0001

いつもボクに似せて作るみたいだけど、あんまり似てないよなぁ?

ボク的には食べるものを作って欲しいな!!

« 大寒~☆☆ | トップページ | 久々のしごと♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

メル君、なんたってヒーターのまん前だし、お腹はいっぱいだし。。。余計なちょっかい出さないでいてくれれば気持ちよく眠れるのになぁ!

アンディくん、やっほー!
あれ?すごく眠たそうだよ。ほんわか
暖かくて眠たいんでしょう?
アンディかあさんは、相変わらず器用
ですね~。いつも見習わなくちゃと思いながら
む、無理・・・と断念しています。

ともこまま、実はこれわざわざ裏返しに使ってます。モコモコ感を出したかったので。。。もうちょっと本人に似せたかったんですけどねー。

ロビンママ、壊させませーん。なんか買ったのより愛着がありますね。下手でも自分で作ったものはいとおしい?

ミルクママ、壊すときは必ず出っ張ってるものからですよね。まず、目でしょ、鼻でしょ。。。で、次が本体です。いくつ齧られたか。。。

みるくまま、うっかり口の届く所に置いておくとやられますから、高い所に飾ります。我が家は大事なものはみんな上へ、上へです。

ムーママ、ほんとに簡単なんです。そーいえばいらなくなった手袋たくさんあったなあ!靴下とかマフラーなんかでも再利用できるみたいですよ。おいおい挑戦してみるつもりです。

マッシュ姉さん、もったいないからオモチャにはさせません。自分で作ったものは不細工でも愛着ありますよね。

あらっ,可愛いですね。
手袋でこんなにキュートなワンコができるんですねぇ。へぇー凄い!!

でもこれってアンディかあさんだから
作れるのでは???

手先が器用って羨ましいです。

可愛い~!
似てますよ、アンディ君に!!
アンディ君はふとっちょじゃあないけど、
顔の雰囲気が似てます~!
まさか、これも、あっというまにアンディ君に壊されちゃったんじゃ。。。?

本当にアンディかあさんは器用ですね~。
これミルクに見せたら。。カジカジしちゃいそう!特にボタン、狙っちゃいそうです~。
アンディ君はそんなことしないよね~!

やはりわが子に似せて作りますよね!
雰囲気がアンディ坊ちゃまに似てますよ~v(^o^)v 盗られないように注意してください!(笑)

アンディくーん、てぶくろ犬作ってもらったのね~!!!
アンディ君良かったね♪
それにしてもアンディかあさんは本当に器用ですね!!!テレビで作り方を紹介されていても
私だったら見ただけでは絶対作れません(笑)!
いらなくなった手袋でこんな風にぬいぐるみを作れたらいいな~♪私も器用になりたいです!!!

手袋犬、カワイイですね~。
ほんとアンディかあさんは器用だよなぁ。
これってアンディ君のオモチャ・・・、んな訳ないよね?^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/8285631

この記事へのトラックバック一覧です: てぶくろ犬:

« 大寒~☆☆ | トップページ | 久々のしごと♪ »