« 雪と遊ぶ方法~♪ | トップページ | みたくないっ!! »

2006年1月15日 (日)

いただきますっ!

ムギちゃんやみるくちゃんが椅子に「オスワリ」してるのを見て、ぼくもやるはめになりました。高所恐怖症で出来なかったんだけど、おやつが欲しくて後足を椅子に乗せたら出来ちゃいました。PICT0001

でも、顔が引きつってるなぁ!「ブタもおだてりゃ木に登る」だって!褒められるとてれるなぁ!?

« 雪と遊ぶ方法~♪ | トップページ | みたくないっ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ムーママ、ムサシくんは運動神経抜群だもん朝飯前だよ。それにいつもソファの背もたれの上にのってるもん。食べる物のためなら何でもするぼくはおバカさんかもね。。。

ともこまま、コタちゃんも出来るようになったってすごいね。教えなくても、ムギちゃんを見て学習したんだね。ぼくも必死だったけど、やらせてるおかあさんの方がもっと必死だったと思うな。おかあさんの顔見せたかったよ。

らぶまま、こわーいから食べ終わったらすぐに飛び降りるんだ。降りたあとは足がまだガクガクするよ。   ソファは大好きですが、乗ってはいけないことになっているので、私の前では絶対乗りません。隠れてのります。

アンディ君、すごーい!!!
見事に椅子にお座りして~☆☆☆
ムサシには出来ない技だわ~!!!
ぐふふっ♪アンディ君、お顔が引きつっていて緊張気味ですね~(笑)
おやつのためなら高い所も頑張って克服したのですね☆偉いぞ~アンディ君!!!

高所恐怖症を克服してお見事!!
偉かったね,アンディくん。
コタも椅子に座れるようになりました。
ムギのいつも見ていて,自分も出来るかも
って思ったのかな?

アンディ君、上手に座ってるじゃん♪
らぶもおやつに釣られて何かしらやらされるけど、
高いところには絶対あがらないよ~。
椅子・公園のベンチ・テーブルは×。
でも柔らかいソファ系はなぜか自発的にのるんだよね^^;

???って、みんな椅子に登るのに苦労するの?みるくっておてんばなのかなぁ~?
椅子どころかテーブルにも飛び乗れるよ~!

こんなの見たら、ボクもやらせられそうで怖いなぁ。
それにしてもアンディ君、初挑戦とは思えない程上手に椅子に乗ってるよね。byマッシュ

レオナルドママ、バカな犬にバカな飼い主です。でも、アンディは鈍いと思っていたので出来た時は「すごいじゃん」と思いましたけど、やっぱり親ばかですぅ。

ロビンママ、最初はおやつを見せただけでパニックなってました。今でも食べ終わると食器を咥えて飛び降りちゃいます。やっぱり居心地は良くないみたいです。

バディママ、本人は食べ物欲しさに必死。強いのも忘れるみたいです。今年もいい年でありますように!

お~ぉ!アンディ君お上手~!!
褒め殺されちゃった?

おお、アンディ君、椅子にお座り!
バランス取るの大変そうなのに、すごいです~!
これで、食べ物がさらに身近になったよね!!(笑)

まあ、器用。
今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/8174376

この記事へのトラックバック一覧です: いただきますっ!:

« 雪と遊ぶ方法~♪ | トップページ | みたくないっ!! »