« いただきますっ! | トップページ | 食べれないよー! »

2006年1月17日 (火)

みたくないっ!!

あー、おかあさんが何か食べてる。。。こうしてれPICT0002 ばもらえるかな?

み、見えると駄目だー!!

見たくないっ!!PICT0001

やっぱり何にももらえませんでした。

« いただきますっ! | トップページ | 食べれないよー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンママ、おかあさんは頑固者だから駄目な時はよだれを垂らしてみても、「おしまい」とかいって相手にしてくれないよー。

みるくまま、その手も使ってみたけど、やっぱりもらえませんでした。時々、うちのおかあさんは継母なのかもと思ってしまいます。

マッシュ君、おかあさんがお昼ご飯を食べてる時は(他の時も)「フセ」して待ってないといけないんだ。お昼はいつもボクはなしさ!どんなにいい子にしていても、な~んにももらえません。どんなによだれを流しても駄目なんだー。グスン。

ふみやねえさん、食べたいよー!だけど、くれないんだよー。

アンディ君、頭隠しちゃったのね~!
見てると堪らなくなっちゃうんだー。
そういう時は、例の、涎攻撃だよ~。
隠れてたって、なんにももらえないもん、アタックあるのみ!(笑)

あらら~!お母さんは厳しいねぇ~!(笑)
みるくは最初はテーブルの下にもぐっているけど、食べ終わりそうになるとのそのそと出ていくのよ!ちゃんと時期を見計らってね!そうしたら、もしかしたら・・・もらえるかも・・・!U^ェ^U みるくより

アンディ君、ペターンってしてたのに、何ももらえなかったんだぁ。残念。(>_<)
で、お母さんは何を食べてたのかな?
今日は【ヨダレ効果】は無かったんだね。(笑)

頭隠して…のアンディがかわいいです♪
「見たくない」なんて、宇太にはそんな感情はないんじゃないかなぁ~~(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/8204944

この記事へのトラックバック一覧です: みたくないっ!!:

« いただきますっ! | トップページ | 食べれないよー! »