« 久々のしごと♪ | トップページ | 小春日和~♪ »

2006年1月24日 (火)

☆てぶくろウサギ☆

おかあさんが出かけた間にまた仕事しときました。PICT0007

きょうはイマイチ調子がでなかったなぁ。。。

またまたふとっちょのウサギさんです。PICT0009

バックスタイル。後姿はちょっとかぶりつきたいなぁ~♪

PICT0008

このてぶくろぬいぐるみ はまっちゃいそうです。

« 久々のしごと♪ | トップページ | 小春日和~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

プリンママ、おかあさんはすぐぼくの手の届かない所に片付けちゃいます。

バディママ、どんなにイタズラされても、寝顔みてるとゆるしちゃいますね。甘ちゃんですかね?

らぶまま、現行犯じゃないので、怒ることはしなかったけど、いままでなら、このままゴミ箱行きですが、ウサギに変身したので物を無駄にしなくて澄んだかなと少し満足してます。

マッシュねえさん、心配してくれてありがとう。ぼくは元気だよー。いい気持ちで寝てたのにカメラ向けられてちょっと「ムッ」としてるぼくです。

みるくまま、食べるものじゃないもんどうでもいいや。それにどうせすぐ片付けられちゃうしさ。。。

ロビンママ、お昼寝を邪魔されてご機嫌斜めです。

ハ~イ☆プリンです♪ 
これははまります…(笑)
アンディちゃんはいじめないんだね^^;

この寝姿。
可愛いなー

ワン子の寝姿って、本当、癒されますね。

せっかくのかわいいうさちゃんが・・・
ANDY君の餌食になってしまいましたね^^;

しこたま怒られちゃった?

今度はウサギさんを作ったんですね。カワイイ♪
アンディ君、調子が出なかったようだけど、具合でも悪いのかな?大丈夫?
写真もシュンとしてるように見えたからさ~。

かわいいぃぃぃ~v(^o^)v
手袋の飾りを上手に利用して・・・!ホントっ、プロ級!
ふきんみたいにいたずらしちゃダメだよ~!

わあ、うさぎさんだー!
目が赤くて可愛い~!
アンディ君、ちょっと元気なさそうだけど?
もしかして、帰ってきたおかあさんに怒られちゃった
からかなー?
それとも、たくさんお仕事して疲れちゃったのかな?笑。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/8322859

この記事へのトラックバック一覧です: ☆てぶくろウサギ☆:

« 久々のしごと♪ | トップページ | 小春日和~♪ »