« 久しぶりの里山~尼厳山♪ | トップページ | 緊急手術! »

2006年2月14日 (火)

よだれマン!

鼻の上の白い線は糸くずではありません。「よだれ」です。散歩中も、クンクン。木の枝だろうが何かの種だろうが口に入るものは何でもクチャクッチャ。糸引きよだれをブラブラさせながら歩きます。だから、走れば顔にくっつくし、風が吹けば顔に張り付きます。この行儀の悪さ何とかならない?PICT0001

ついでに目やにもついてるし。。。
そう言えばムサシくんもよだれくっつけて散歩から帰ってきたような。。。

ムサシくんのところで迷子ちゃんをさがしています。詳しくはブログを見て下さい。一日も早く飼い主さんのところに戻れますように、ブログの力でお手伝い出来るといいですね。

« 久しぶりの里山~尼厳山♪ | トップページ | 緊急手術! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フェアリーママ、遊んでいる時もよだれはすごいですよね。おもちゃがベタベタになるから。服につけられたときは辛いですよねー。

レオナルドママ、よだれの量半端じゃないんですよ。しかも粘っこい。。。ベタベタヌルヌルです。

ロビンママ、ロビン君がそうなるのはなかなか想像しにくいなぁ!だって、いつもきちんとしてる印象だから。。。

マッシュ姉さん、マッシュくんもなりますか。でも、なったとしてもそんなに目立たないですよね。黒は目立つんですよ~。仲間がいてよかったー??

ともこまま、ムギちゃんも?ラブはみんなそうなんですねぇ。うちだけ特別か卑しいからなのかと思ったけど、ちょっとほっとしました。

ムーママ、アンディの前のわんこが鎖が切れて行方不明になったままもどって来なかった辛い経験があります。だから、飼い主の方の気持ちを思うと。。。エマちゃん、きっと戻ってきて!!
納豆に糸とアンディのよだれといい勝負です。ムサシくんの敏捷な動きに比べると、うちは何だか間が抜けてますよ、すべてにおいて。。。

先日、お友達のコーギー君と遊んでいた時の事なのですが、フェアリーもアンディ君みたいにヨダレぶるんぶるんになってました。飼い主さんは、てっきり、コーギー君のヨダレだと思って、「フェアリーちゃんのお顔をベタベタにしちゃったみたいでごめんなさいね」って言われたのですが・・・ホントはフェアリーのヨダレなのにな~。。。言えませんでした(^^ゞアンディ君、まさか、自分のお顔がこんなになっちゃってるなんて思ってもみないアンディ君の表情が・・・とても可愛いわ(*^。^*)

アンディ君のお顔、賑やかだね♪
レオナルドのヨダレを見たことがないので
新鮮です(笑)
唾液の分泌が多いのは良いことですよ!

わかる、わかる~、ロビンもよく涎を鼻にくっつけてますよ!
びろ~んって伸びた涎ってなかなか切れて落ちないんですよね。
で、顔を振り回してるうちに、鼻のうえを横断しちゃう!
ロビン、冬の十和田湖に行ったときそれをやって、
鼻のうえを一文字に横断した涎が、瞬く間に凍ってました。笑。
迷子のエマちゃん、なんとか見つかるといいですね!!

(→o←)ゞあちゃー
せっかくイケメンになったのに、カッコイイお顔が台無しじゃないの~。(笑)
って、マッシュもこうなってる事あるよ~。
安心してね、アンディ君♪

そのヨダレ。むぎもそうなるんですよ。
女の子なのに。。。
ムー君とアンディ君と同じだわ♪

私もエマちゃんが1日も早く飼い主さんの所に元気な姿を見せてくれることを,願っています。
ブログの力でみんなが知り,
少しでもお力になれたら嬉しいですね。

アンディかあさん、記事に載せて下さってありがとうございます!!!
感謝感謝です☆☆☆
まだ有力な情報が入らない状況です。
でもこうして皆さんにご協力頂けて、全国各地の様々な方の目にとまれば、何らかの情報が入るのでは・・・と思ってます。
まだパピーのエマちゃん。。。
早く元気な姿を見せてくれる事を願ってます。

ぷぷぷっ♪アンディ君も見事なよだれ顔ですね(笑)ムサシと同じですね~♪
歩きながら垂れ下がったよだれが、風になびいてクルンと顔に乗ってしまうんですよね☆
アンディ君、とっても穏やかで優しいお顔ですね!!!可愛いーっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/8656139

この記事へのトラックバック一覧です: よだれマン!:

« 久しぶりの里山~尼厳山♪ | トップページ | 緊急手術! »