« 立春 | トップページ | 挑発!? »

2006年2月 5日 (日)

お手伝い~♪

今日はちょこっといいことをしました。お手伝いです。PICT0006

郵便受けからだしてもらって、駐車場をぐるーと廻って家まで運びます。

PICT0007

気分が乗らないと途中で落としちゃうこともあるけどね。。。

ボクんちの新聞ビニール袋に入ってるよ、地方紙だけどね。

« 立春 | トップページ | 挑発!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アンディくん、エライ!!
もちろん「オヤツ」たっぷり貰ったよね?
byメル

寒いけど、暮れのような大雪にはならないよー。雪が降ると足が汚れなくていいんだって!ボクは雪の中、散歩がだい・だい好きです。

新聞配達で自分のえさ代は稼いで来いなんていわれたらどうしよう?

らぶまま、ボクだって郵便受けからは出せないから、あんまり意味は無いと思うんだけど。。。

ミルクママ、びりびり破くのはボクも大好きで快感です。時々広告を破いて叱られます。

ロビンママ、ロビン君もできるんだよね。ご褒美もらえていいな!ボクは「ありがとう」だけで終わっちゃってご褒美はなし。だから最近投げやりで、手渡ししないで「どさ」っと落とすようになっちゃった。

みるくまま、本当はゴミ出し犬にさせたかったみたいだけど、ビニール袋みると破きたくなっちゃうんだよね。だって食べるもの入ってることあるから。。。ゴミあさり犬だと言いつつも諦めないおかあさんはかなりしつこいです。

マッシュ君、すぐにごはんだからって何にももれえないよ。最初の頃はもらえたのにさ。。。なんだかどさくさに紛れて誤魔化されてる気がするなぁ!

アンディくん、凄い!!偉い!!
ムギコタにも見習わせたいなぁ。

まだまだ雪が降りますか?
埼玉も今夜遅くから雪の予報がでています。
また雪遊びがしたいので明日の朝積もっていますように。

賢い!賢すぎます~!!!
我が家のレオナルドには想像もつきません。
アンディくん、新聞配達員さんとして働く事になるかも?!

ANDY君は新聞も持ってこれるんだね♪
すごいなぁ~(*^_^*)

うちは人間が持ってきた方が早いので^^;
教えてないです・・・
まあ、教えても階段が登れないんで役には立たないだろうなぁ^^;

アンディ君、すごい!!
朝、新聞を取りに行くの寒いから、やってくれたら嬉しいなあ~。
ミルクは新聞、広告をビリビリにするのが好きなので、絶対無理ですわぁ~。

おお、アンディ君!
こんな素晴しいお手伝いができるんですね!
それも、新聞にいたずらせずに!
封筒と新聞は別物ってことですねー。
そうそう、こっちでも雨の日は新聞はビニールに
入ってますよ。
これなら、咥えてても涎で新聞が読めなくなる
ことがなくっていいですよね!
で、ご褒美はなんだったのかな?
ロビンの場合は、煮干が2個だけど。。。笑。

あらぁ~!オリコウさんだわぁ\( ^∇^)/
↑こういうわんこにあこがれてゴールデンを飼ったけど、うちにはムリだった ( T _ T ) 教えて、新聞は取ってこれるようになったけど、そのあとが・・・!
新聞で遊ぶようになったのです!
うらやましいよ!

アンディ君は新聞配達も出来るんだね。
オリコウだな~。
マッシュ姉はボクにコレをさせたかったんだって。
でも、未だに出来ないボク。^^;
このお仕事は、いくらもらえるんだい?
まさか、タダ働きじゃないよねぇ???(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/8522885

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い~♪:

« 立春 | トップページ | 挑発!? »