« お手伝い~♪ | トップページ | この子はだぁ~れ? »

2006年2月 7日 (火)

挑発!?

あーぁ、すっきりした。ボクはこれがいちばん得意だよ。

PICT0011

タオルなんて見向きもしない時と、勝手にひっぱりだして挑発する時と、一体何を考えているのか??PICT0009

無視して掃除機をかけていたら、ボロ布にされたー。(〉_〈)PICT0010

« お手伝い~♪ | トップページ | この子はだぁ~れ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マッシュ姉さん、マッシュ君もそうなんだ。大型犬と遊ぶのは体力いるから、つい楽しちゃいたくなるんでけど、反省材料です。もっとあいてしてやらなくちゃ。

レオナルドママ、モップも咥えて遊んじゃうからねぇ。。。

プリンママ、フテ寝もあきちゃったよぉ~。

ともこまま、最近散歩以外あんまりかまってやらないからなあ。。。

ロビンママ、取り返そうとすると必ず逃げるんですよね、それも捉まりそうな距離をとりつつ。。でも、捉まらない。ワンごときにからかわれてと思いつつ、その手に乗るアホな飼い主です。

みるくまま、このときは散歩かなぁ!

バディママ、自分で破いたものは身に付いていても平気だけど、マフラーを巻こうとするとにげます。

そう言う事って、あるある~。
うちのも、毎日同じ場所に同じモノがあって、イタズラしようと思えば出来るのに、見向きもしないから「オトナになったのね♪」なーんて油断してると・・・、突然イタズラしてボロボロにしてたり。^^;
今までの観察の結果、どうやら私が構ってあげない時が続くとやるんですよね~。
もしかしてアンディ君もお母さんに構って欲しかったのかも?!

このまま床拭きとかしてくれそうな勢いなのに・・・
今度濡らしたタオル用意しておいたらどうでしょう?

ハ~イ☆プリンです♪ 
さすが頭がいいんですねぇ。。。
プリンなんか眠りこけるのが精一杯です(-_-;)

きっとアンディママに構って欲しかった
んじゃないかな?

最後の満足そうなアンディくんの表情
イイですね。

アンディ君もきっと遊んで欲しかったんだよねー。
ロビンと一緒。
ロビンの場合、自分の玩具をもって誘いにくるけど、
アンディ君の場合は、タオルなのね~。
相手にされないとむっとして、だったら一人で遊ぶからいいよって
ところも一緒だけど。。。タオルで一人遊びっていったら、
やっぱり、破壊!が一番たのしいもんね。笑。
ママは怒るけど、遊んでくれないママが悪いんだよねー!

腹減ったぁ!おやつくれ~!or散歩行こうぜ~!どっちかよね?(笑)

1枚目の写真はヨン様風マフラーかと思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/8549293

この記事へのトラックバック一覧です: 挑発!?:

« お手伝い~♪ | トップページ | この子はだぁ~れ? »