« 夜の散歩~♪ | トップページ | 挑戦してきます!! »

2006年2月20日 (月)

融けないで!!

雪が融けてほとんどなくなっちゃったよー。日陰に残った雪さん名残のスリスリ。もう降ってもじきに融けちゃうだろうから、来年までさよならだねー。たくさん遊べて楽しかったよ~♪☆雪☆大好きだよ!!PICT0001

ヒィー、目むいて恐ろしい顔!

« 夜の散歩~♪ | トップページ | 挑戦してきます!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふみや姉さん、雪があるおかげでボクは2倍たのしめちゃったよ。それ以上かな。。。暖かくなったら川で水遊びだ!これも大好き!そして山の雪が融けたら、おかあさんとトレッキングだよー。これもすごく楽しみ!!

らぶまま、このところの暖かさと雨ですっかり雪はなくなりました。凍結道路ともやっとさよならできそうです。

たしかに…アンディちょっと怖い…

アンディの名残惜しい気持ち、ちょっとわかります。
でも、そうこうしてるうちに、水遊びの季節がやってきますね!
アンディ、これも大好きでしょ!?

ご無沙汰してました~

雪解けですか、暖かくなってきたんですね~。
なんだか滑りそうな雪だから足元気をつけてね♪

ミルクママ、黒ラブは暑いのは弱いけど、寒いのは強いみたいです。今年は人間は大変でしたけど、アンディ的には楽しかったようです。

ムーママ、雪の中をズボズボ歩くのが楽しいみたいです。転げまわって寒くないのかと心配になりますけど、関係ないみたいです。深い雪の中をラッセルしながら歩くのもいい運動になります。私も含めて。。。

ロビンママ、太陽に力はすごいですね。あんなにあった雪もすっかりなくなりました。雪があったほうが足が汚れなくて楽なんですけど、こちらは寒いので雪が凍って、すべるのが怖いんですよ。今年の大雪にはほんと苦労しました。雪かきの後遺症がまだ治りません。腕が痛くて。。。

フェラリーママ、こちらこそお断りもしないでかってにWANの輪に入れちゃってすみません。リンク宜しく!!

フェアリーママ、寒い時の雪はサラサラで、雪の中を歩いてもほとんど濡れません。だから手入れなんて何にもなし。足も拭かないで家に入れちゃいます。でもフェァリーちゃんは毛が長いから雪玉になっちゃうかも。そうなるとすごく大変らしいですよ。取れなくてお湯で融かすんですって!その点、ラブはいたって簡単。

マッシュ姉さん、これからは降ってもすぐに融けちゃうし、サラサラなゆきじゃなくて湿った重い雪になるんだよね。こういう雪はぼくもあんまり好きじゃないよ。今年はたくさん雪が降って楽しかったなぁ!ボクは一年中雪でもいいけどね。

だいぶ溶けちゃいましたね~。
少しずつ春が近づいて来てるんですね。
暖かくなってきて私は嬉しいけど。。ワンコは寒いくらいがいいのかな?
来年また雪遊びするのが楽しみですね。
アンディくん、雪が大好きなのネ~。

おもしろいですね~♪アンディ君、本当に雪が大好きだったんですね★
スリスリしてしまう位雪大好きなんて。。。アンディ君、また来年の冬が待ち遠しいね~♪

えー、そちらでも既に雪解けなんですか~。
あんなにたくさん降っていたのに。
春はしっかりと近づいて来ているんですね。
うう、こうなるとあの、恐怖の夏がもうすぐって
気がしますー。
また、お散歩行くのに、「暑い、暑い」って連発することに
なるんですね。。。時が過ぎるのって早い~。
アンディ君も名残惜しいですよね、雪。

再びフェアリーママです。わ~(^O^)/今、気が付いたのですが、アンディかあさんのブログのWANの輪の中に、フェアリーの名前が~(*^。^*)ありがとうございます~。私のブログにも、アンディ君の事、リンクしちゃってもいいですか??

アンディ君、なごり雪ですね~。一生懸命、薄っぺらくなっちゃった雪に、スリスリしてるんですね。こちらは、雪が降らない地域なのでアンディ君、羨ましいな。雪遊びした後って、やはり、雨の中を遊んだように、ビチャビチャになっちゃうんですか?余り雪に縁がないもので・・・どうなるのかな~って思ってたんです(^^ゞその後のお手入れは、ドライヤーで乾かしりするのかな?

キャ~~~、アンディ君、そんな事したらせっかくお母さんが作ってくれたお洋服がぁ。(>_<)

ボクんちのほうも、もう雪は無くなっちゃったよ。
もう降らないのかなぁ?残念だよね。
雪は楽しいのにね、アンディ君。
でもね、もしかしたら、もう1回位降るかも

マッシュ地方は4月でも雪が降った事があるんだって。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/8761928

この記事へのトラックバック一覧です: 融けないで!!:

« 夜の散歩~♪ | トップページ | 挑戦してきます!! »