« この子はだぁ~れ? | トップページ | 久しぶりの里山~尼厳山♪ »

2006年2月11日 (土)

お手入れ♪

ヒゲが伸びるとアザラシみたいになるからと、ヒゲをカットされました。
すっきりしてイケメンに近づいたかなあ?PICT0001

でも、ハサミのチョキチョキする音は苦手だよ~。PICT0002

こんなにアップにされると恥ずかしいじゃん!

« この子はだぁ~れ? | トップページ | 久しぶりの里山~尼厳山♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンママ、ひげを切る必要なんて無いと思うけど。。。

みるくちゃん、ボクも爪切りは大嫌いだよ。おかあさん、下手くそだから爪を切ると体中に響くんだ。

フェァリーママ、男前なんてありがとう。照れるけどうれしいなぁ。

アンディ君、つるつるでぴんぴんのお顔になりましたねー!
10歳若く見える。。。って、それじゃ生まれる前になっちゃうか。笑。
ロビンはひげを切ったことがありません。
ひげを切ったら方向感覚を失ってしまうのではと、
飼い主が心配してるからです。
でも、それって、猫の話では。。。?(笑)

アンディくんでもはさみのちょきちょき音は苦手なの?みるくもだよ ( T _ T ) それに一番嫌いなのは爪きりよぉ~!

男前になりましたよ~(^^♪(前から男前だけど(^^ゞ)アンディ君、毛ヅヤも良い~!!美味しいもんいっぱい食べてるのかな?

ともこまま、女の子にヒゲはやっぱり可哀想だからカットしてあげたくなりますね。

メル君、男の身だしなみね。その為には辛抱も必要ってことだね。

ヒゲが伸びてくると只でさえ「ボー」としてる顔が余計に間が抜けて見えるんです。凛々しくしたいと思うけど無理みたいです。

アンディ君、
しっかりイケメンになってますよ。
うちもヒゲ切ってやらないと。。
特にムギは女の子だし。
見た目が肝心ですよね。

アンディくん、ひげカットは男の身だしなみさ!
とっても、カッコイイよ♪
毛並みがつやつやして綺麗ですね!

オオ-!!w(゚o゚*)w
アンディ君、イケメンになったね~。カッコイイよ♪
マッシュもヒゲが伸びると、アシカかアザラシ?って感じになるわよ~。^^;
今まさにそう言う状態になってまーす。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/8613814

この記事へのトラックバック一覧です: お手入れ♪:

» おヒゲが伸びると・・・ [まっちゅるーむU^ェ^U]
最近忙しさにかまけて、マッシュのトリミングやブラッシングをロクにしてないマッシュ姉です マッシュって、おヒゲが伸びるとアシカかアザラシ?って感じになるのよね〜。(笑) 笑ってる場合じゃないよ、マッシュ姉。ボクはイケメンで通ってるのにさっ、髭ボーボーじゃイ....... [続きを読む]

« この子はだぁ~れ? | トップページ | 久しぶりの里山~尼厳山♪ »