« 挑発!? | トップページ | お手入れ♪ »

2006年2月 9日 (木)

この子はだぁ~れ?

いい気持ちで寝ていたら、見たことない子が隣にいた???PICT0003

おかあさんがてぶくろから誕生させたらしいよ。

後姿は大きなリボンなんて付けちゃってバニーガールみたいだ!PICT0002

でも、こいつ動かない。遊ぼうと咥えていったら取り上げられちゃった。PICT0004

« 挑発!? | トップページ | お手入れ♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

らぶまま、一瞬不服そうでしたけどアンディにはタオルで充分です。どうせ破壊しちゃうんですから。。。

マッシュ姉さん、アンディにオモチャにされたら即ズタズタです。なんだか愛着が出てとてもアンディにはあげれません。マッシュ君なら優しく抱っこして寝てくれるかな?

ともこまま、やってみたら全然難しくなかったんですよ。使わないてぶくろも無駄にならなくていいかなと思って。。。

プリンちゃん、洗って小さくなって使えないけど、すてるにはしのびない。りサイクルできてよかったー。

ロビンママ、手首に付いていたリボンを使い
ました。アンディのオモチャにするのはちょっともったいないかなあ。。。

みるくまま、ヒーターの前でうたた寝していた所を起こされて迷惑そうな顔です。

ムーママ、リボンの下はちょうど親指のあったところで、縫い目を隠すためにつけました。ムサシ君はよくぬいぐるみを抱っこして寝てますよね。あんなに元気なのに甘えん坊の淋しがり屋ですか?

アンディ君用のぬいぐるみじゃないんだね。
がっかりしてなかった?

また作ったんですね♪
ササッと作っちゃうあたりが流石ですぅ。
アンディ君の為に作ったのかと思いきや、違ったんですね。
アンディ君、残念。(>_<)

ボクも欲しいワン。ハウスの中に飾りたいワン。でも、ちょっとアムアムしちゃうかも?!^^; byマッシュ

赤いお目目がキュートなウサギさんだぁ。
凄くキレイにできていますね。
私もこういうものがササっと作れたらな。

寝起きに横においてあったら嬉しいですね。

わっ!驚いたねぇ。
ママさんのテクニックには脱帽だねぇ(笑)

これはまた、可愛いうさぎさんですね~!
お尻のリボンは、もとから手袋についていたものなんですか?
これは確かに、アンディ君の餌食にしてしまうのは
もったいない。。。
って、アンディ君も遊ぼうとしただけで、破壊しようと
したわけじゃないですよね。
でも、結果は、もしかして。。。同じ?笑。

一番上の寝ぼけ眼のあんでぃくん、かわいいわぁ~\( ^∇^)/プレゼントかと思っちゃうよね!(笑)

わおーっ!これまた可愛いぬいぐるみだわ~♪
手袋から変身したなんて思えません!
アンディ君、とっても気に入ってくれたみたいですね☆
後ろに付いているリボンもとってもキュート!!!
ムサシが見たらアンディ君みたいに抱っこして眠りそうだな~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/8584493

この記事へのトラックバック一覧です: この子はだぁ~れ?:

« 挑発!? | トップページ | お手入れ♪ »