« 遊んで~♪ | トップページ | 葛尾山~五里ガ峰♪ »

2006年2月27日 (月)

☆うさぎさん天国へ☆

あー、なんてことを。。。出かけて帰ってきたらこんなことになっていた。
これはもう再生不能。PICT0026

思わず「あっ」と叫んだら、咥えて逃げた。PICT0025

我慢も限界に近い。耳をつかまえたらこの表情。反省の色なし。PICT0024

かわいくて気に入ってたのに。うさぎさんごめんね。在りし日のうさぎさん。PICT0009

口の届く所に置いたのがそもそもの間違いだった。

« 遊んで~♪ | トップページ | 葛尾山~五里ガ峰♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰でっす!
うぁ~・・。アンディくん、すげー。
勇気あるねぇ!!byメル。

3枚目の写真「必殺仕事人」の曲が聞こえてきそうです。

らぶまま、おっしゃるとおり秒殺です。だから最近は買いません。カメノコタワシを与えて、歯ブラシと兼用です。

ミルクママ、うちも散々スリッパやられました。今は届かないように階段の上のほうに置いてあります。うちのワル餓鬼は階段は上らないので、大事なものは2階に避難してあります。ミルクちゃんのイタズラ姿みてみたいなぁ!ママさんには悪いけど、かわいいだろうなぁ。

あ゛あ、うさちゃんバラバラ・・・

それにしてもアンディ君、若いね~(^^)
おもちゃ買ってあげても秒殺なんじゃ・・・。

あ~かわいいウサギさんがあ~!!
アンディ君、叱られてシュンとしちゃったかな??
お留守番のときって、なんかやらかしてくれますねぇ~。
ウチはよくスリッパに手をだしてます~!!

宇太くん、ボクはまだまだお子チャマですか。。。まだまだ修行が足りないってことだね。それじゃ、次は何にしようかな?何?そう言う事じゃないの?退屈するとしたくなっちゃうんだよね。ぼくも宇太くんみたいな大人になれるかなぁ?

みるくまま、何犯か数えきれず。。。被害は相当額になるもようです。

ロビンママ、ぼくんちも大体同じです。おかあさんヒス起こすとこわいよー。だから自発的にテーブルの下に逃げることにしてます。

マッシュ姉さん、怒られても、怒られても懲りないおバカさんです。しかも怒られそうになると、先回りしてテーブルの下に隠れます。「先回りするな!」と怒鳴りたくなりまーす。

アンディやっちゃったね…
これは、アンディが悪いよ。。ちゃんとお母さんに謝んなきゃね!

アンディもまだまだお子チャマなんだね。
ぼくぐらいの大人になったら、破壊活動もしなくなって落ち着くけど。。

ありゃりゃ~!やっちゃったね~!!!
うさぎさん、バラバラだね(-_-;
アンディくん、前科何犯かぁ~?

ありゃりゃ、可愛いうさぎさんだったのに、すっかりボロボロになっちゃいましたねー。
ロビン家的指導では、このような場合、大声で怒られる→口をこじ開けて中からださされる→ハウスを命じられてその後ずっと無視される、という図式です。笑。
アンディ君、ロビンのようにならないように、ママが許してくれてる間に謝るのよ~!!

あらら~。U/ェ・、U
やっちまったね、アンディ君。
お母さんにお耳を引っ張られたアンディ君のお顔、「ゴメンネ、おかあさん」って言ってるように見えますよ。
きっとアンディ君、反省してますって。
まさか、「なんか文句ある?」ってガンタレてるんじゃないよねぇ?^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/8868289

この記事へのトラックバック一覧です: ☆うさぎさん天国へ☆:

« 遊んで~♪ | トップページ | 葛尾山~五里ガ峰♪ »