« 不良犬!? | トップページ | ごはんだよ~♪ »

2006年2月 1日 (水)

得意のポーズ!

久しぶりにヘソ天ちゃんを撮ってみました。散歩に行く前にやるんです。ほかのワンちゃんはリラックスして寝ている時にするみたいですけど、何故かアンディは嬉しくてテンションが↑の時が多いみたい。PICT0001

散歩だ、散歩だ!!

で、寝る時の得意ポーズはこれ。オオサンショウウオモドキと呼んでます。上から見ると、真っ黒で、くねくねで、PICT0002 オオサンショウウオみたいです。

どんな顔で寝ているかというと、こんなちょっと間抜け面。PICT0001

これじゃ番犬にならない。

Zzzz。。。???

« 不良犬!? | トップページ | ごはんだよ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マッシュ君、座布団堀は実害でそうだねー。

ともこまま、普通寝てるときが多いですよね。アンディは甘えたい時も人の足元でこれをやるんです。もうどうにでもしてくれって感じです。

らぶまま、モザイクかけなきゃいけなかったかも。でも、♂だとあんまり気にならないですねー。

ロビンママ、よく暑くないなぁと感心するぐらい近いですよね。人間なら具合悪くなってる距離です。

みるくまま、散歩の前、部屋の隅で森光子ばりの前転をしてウォーミングアップです。うれしくてたまんないときの感情表現みたいです。

アンディ君はテンションがあがるとヘソ天しちゃうんだ~。
ボクはテンションあがると【座布団掘り】かな。(笑)

寝ているアンディ君,可愛い♪
オオサンショウウオって笑えます。

ムギコタは色んな寝方します。
でもへそ天が多いかな?

嬉しいときのへそ天も可愛いですね。

テンションが高くなるとへそ天になるなんて面白いね♪
黒いせいかあまりはずかしくないね^^;
らぶはモロ見え(笑)

このヒーターの近さはうちと一緒だ(^^)
いつか燃えるんじゃ・・・って思うよね。

アンディ君、寝てるときの顔!
白目剥いてる~、でも、それがなんだかすっごく、可愛い~!!
顔のそばにもちあげた手を曲げてるのも、赤ちゃんみたいで
本当に、可愛いですよね~。
それにしても、ヒーター、近いですね。。。
燃えないように気をつけないと!

僕、こんなにお利口だからお散歩連れて行ってねって言ってるのかしら?
番犬になれないのも一緒だし、へそ天と悪戯坊主のギャップも一緒だねv(^o^)v

Marcoさんこれでいびきなんてかくんです。とても犬には思えないときがあります。

フェアリーママ、黒ラブは表情がわかりにくいんですよね、真っ黒けっけで。。。おバカでもどんなにいたずらっ子でも寝ているときは天使ですね、月並みですけど。

あはは~!寝顔、すっごいカワイイです♪
ちょっと薄目開いてるようにみえるのもカワイイ~!

はじめまして、フェアリーママです。なんとおもしろい・・・いえ、可愛らしい寝顔なんでしょう!(*^。^*)癒されました~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/8450496

この記事へのトラックバック一覧です: 得意のポーズ!:

« 不良犬!? | トップページ | ごはんだよ~♪ »