« 得意のポーズ! | トップページ | 立春 »

2006年2月 2日 (木)

ごはんだよ~♪

「マテ」をさせると、早くもゴムパッキンからヨダレが。。。PICT0001

あー。。。止まんない。。。

がっついて食べるPICT0002

。。。

終わってもなめる。PICT0003

ない、ない、?、?

まだなめる。PICT0004

食器をおろしてまだなめる。PICT0005

移動しながらひたすらなめる。

PICT0006

「お片づけして」と言われてやっと食器を持って来る。PICT0007

おわったよー、た・り・な・い。。。

食事時間速くて計測不能。舐め回す時間・・・たぶん5分以上。毎回、毎回こんなです。

« 得意のポーズ! | トップページ | 立春 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いろんなものを食べてるかわりに、みんなから
「早死にするよ!」って言われます。
でも、止められない、ぼくとお父さんU~ェ~;U

ムーママ、フードを用意してる隣でピョンピョン飛び跳ねてます。食欲に関しては「まさお君」と同じです。

あー、宇太くんいいなぁ!きっとボクの食べたこと無いものまでもらっているんだろうな。。。ボクなんてどんなにオリコウにしてたって食卓のものはもらえないよー。

えっ、らぶままこれじゃ足りないとボクは思っているけど。。。底なしの食欲だと言われます。

みるくまま、出されたものは何でもきれいに食べるのがボクのモットーです。

マッシュ姉さん、フードの量足りないような気がするんだけど、いい子でいても増えないのが不満なボクです。

アンディ君もゴムパッキンからよだれが。。。(笑)!!!
ご飯の時間は何よりの楽しみですものね♪
しっかり最後の最後までお皿を舐め回して美味しいご飯の味を堪能したのね~アンディ君♪
お皿を片付け出来るなんて。。。アンディ君とってもお利口さん!!!
ムサシにも見習って欲しいわ~♪

いっぱぁ~~いのご飯をペロリ!
男らしいぞ!アンディ!!

ぼくは、フードはちょっと少なめ。
さっさと食べて、お父さんの横に座ることにしています。
だって、お父さんは太っ腹で、いろんなモンくれるんだも~~んU^ェ^U

アンディ君は体が大きいせいもあるのか
ごはんの量がたっぷりですねー。
らぶがみたらうらやましがるほどです(^^)
食器をきれいにして持参してくれるとは躾が行き届いていますね~♪
うちは食べたら食べっぱなし・・・^^;

食事がすんだらちゃんと食器を持ってくるなんて・・・なんておりこうさんなのぉ~\( ^∇^)/洗わなくてもいいくらいにきれいにしてくれてるのね!災害時、水が出ないときは助かるわね(笑)

おっ!
偶然、私も同じような記事でしたよ~。
アンディ君は食べ終わった食器をちゃんとお片づけしてくれるからエライよね。
それに比べてマッシュときたら・・・(ーー;)。

※トラバさせて下さいね。宜しくお願いしま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/8469965

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんだよ~♪:

» 御飯の前には・・・ [まっちゅるーむU^ェ^U]
やっと夜御飯の時間になったぞ〜。御飯だ 御飯だ〜 でも、その前に、必ずやる事があるんだよねぇ。それは・・・、 ステイ これだけで済まないのがボクんち。 マッシュ姉がヘンテコな歌を歌い終わるまで、ボクは御飯が食べられないんだよ しかもステイの格好のまま、....... [続きを読む]

« 得意のポーズ! | トップページ | 立春 »