« よだれマン! | トップページ | 夜の散歩~♪ »

2006年2月16日 (木)

緊急手術!

ひとりでつまらなかったから棚の上にいたてぶくろ犬と遊んだんだ。
そしたら、鼻がもげてお腹も破れちゃったよ。。。あっ、おかあさんが帰ってきた。テーブルの下に隠れた方がよさそうだな。PICT0001

↑before

               

と言うわけで怪我のてぶくろ犬の緊急手術をしました。幸い、軽傷だったのでなんとか手術成PICT0002功!!  

↑after  
手術に忙しく、怒るのを忘れてました。(現行犯じゃなくちゃ怒ってもダメだしねぇ。。。)                        

« よだれマン! | トップページ | 夜の散歩~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

無事手術成功おめでとうございます!!術後の経過はいかがですか。くまちゃん、鼻も整形してもらって、以前より男前になったのでは?!(^_^)v

あらぁ、怒られちゃったねぇ…(笑)

ミルクママ、ミルクちゃんもイタズラしますか?ミルクちゃんなら、怒れないわー。あの笑顔で見つめられたら何でも許しちゃいそう。

ロビンママ、ぜったい分かってますよ。でなければ隠れたりなんてしないと思います。

ムーママ、あんまりひどいと、こちらが切れそうになりますね。ほんとに文句言いたくなります。

マッシュ君、そうだよね、ボクだけじゃないよね。ほったらかしにしとくからいけないんだ。もっと相手にして欲しいのにさ。

わかります~。
いたずらした後で見つけて「あ!!」と言うと「。。何かありましたか。。??」って目で見ています~。
とぼけているのか、忘れているのか??
犯人はわかっているんですけどネ~。

アンディ君の写真がないのに、アンディ君がそこにいるのが
想像できちゃいましたよー!
そうそう、現行犯でないと叱っても判らないって言いますよね。
でも、うちの場合、壊されたものを目の前に突きつけて、
「誰がやったのこれ?」って、ついつい、怒ってしまいます。
…本人、意外にわかってるような気がしますよ~。笑。

うふうふっ♪軽傷で良かったですね♪
そうなんですよね~。
現行犯逮捕でないと叱れない。。。
私もグッとこらえてイタズラ後の片付けをよくやってます(笑)
その間黒い犯人はちょっと離れた所でじーっとこちらを見ているんですよね☆
笑えます!

その辺に置いておくほうが悪いんだよね。
ボクだって、退屈だったらやっちゃうぜ。

アンディ君、逃げ足は速いのね。(笑)
なんか、タイトルと文章読んで一人で笑っちゃいました。
ホント、【現行犯】じゃないと怒れませんもんね~。byマッシュ姉

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/8681371

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急手術!:

« よだれマン! | トップページ | 夜の散歩~♪ »