« 頼朝山~葛山~郷路山♪ | トップページ | ☆冬?春?☆ »

2006年3月29日 (水)

地附山~♪

3月27日(月)
今日も良い天気。おかあさんのリュックが出てる。置いていかれないように、どこに行くにもくっついていなくちゃ。。。エヘ、地附山につれていってくれるって!!
昔はロープウェイがあったんだって。動物園もあったらしいよ。Pict0007

ボクは真っ黒だから、太陽さんの熱をみんなもらっちゃうだろ、だから暑ちちぃ。。。雪を見つけてクールダウンだ。ひぇひぇで気持ちい!!Pict0006

山頂は733メートル。NHKのアンテナが立ってるよ。Pict0008

この日、おかあさんのお気に入りの一枚、飯綱山。山頂の北斜面から撮ったんだって。長く裾野の 広がった美しい山だって、お国自慢だよね。Pict0010

雪の上はひんやりいい気持ち。Pict0012

物見の岩では県の山岳救助隊らしき人たちが訓練してたよ。Pict0013

おかあさん、ボクの水も持って行ってくれてありがとね。

« 頼朝山~葛山~郷路山♪ | トップページ | ☆冬?春?☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンママ、水は私より飲むので荷物が重い!沢があるときはその水を勝手に飲むんですけど。。。これからは日射病気をつけないと。

あこいちさん、朝、アルプスが見えたときは1日とってもいい気分です。秋から春までが一番きれいなんですけど、雲がかかったりすると見えません。金華山って岐阜城のあるとこですか?行ってみたいですね。

らぶまま、らぶちゃんはイエローだからアンディみたいに暑がることはないのかしら?

みるくまま、まだ高い山は雪があって駄目なので、雪のない里山を探して登ってます。

宇太くん、こっちはすごい吹雪だったよー。じきに止んだけどね。おかあさんは寒い、寒いを連発してたよ。

ムサシくんみたいに川に飛び込んじゃえばいいんだけど、お山はそんな川もないから、雪がすごーく気持ち良かったよ。沢があるときはボクもダイブしちゃうけどね~。

マッシュ姉さんすごく楽しかったじょ!雪は冷たくて超気持ちよかったよ。

やさしいおかあさんだよね、ちゃーんと、アンディ君も連れて行ってくれるんだもんね!
その上、お水までちゃんと持ってきてくれてたんだね!
アンディ君、雪にスリスリしてる顔がすっごく可愛い~~!
本当に暑かったんでしょうねー。
これから陽が強くなるから、アンディ君の黒い毛があっつくなっちゃうのかな?
日射病に気をつけてね!!

アンディかあさん こんにちは^^
飯綱山美しいですね♪空気もおいしそう♪
自宅から見える岐阜の金華山はちょっと意地悪で、すっきりとした姿はなかなか見せてくれません・・・でも美しい姿が見れた時はうれしいものです
まだ雪がありますね・・・こちらも今日は降る・・みたいです(T_T)

アンディ君、雪の上でスリスリ(?)しちゃって歩いてきて暑くなっちゃったのね。
良かったね、まだ雪が残ってて(^^)
やっぱり黒は熱を吸収しやすいのね・・・

もうすでに本格的に山登りが始まったんですね!今の時期は雪が残っててアンディくんのクールダウンにちょうど良かったね\( ^∇^)/

アンディ、楽しいお出かけが続いてるね!
がつがつ歩いてクールダウン、うらやましいよ。
でもね~~今日は、ぼくのところも雪がチラチラしたんだよ!

アンディ君、一緒に山登りしたんだね♪
まだまだお山には雪が残っていてクールダウン出来て良かったね☆
黒い人は日を吸収してしまって暑いんだよね~!ずっと雪が残ってくれればいいのにな♪
アンディ君のお母ちゃん、お写真撮るのがとっても上手だね~!!!
お山のお写真、とーっても綺麗でウットリしちゃったよ~♪

アンディ君、きょうもまた御出掛けしてきたんだね。
雪の上で転がれて、さぞ楽しかったでしょ♪
お母さんの写真、いつ見ても綺麗で素敵だね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/9305138

この記事へのトラックバック一覧です: 地附山~♪:

« 頼朝山~葛山~郷路山♪ | トップページ | ☆冬?春?☆ »