« 手のせ | トップページ | ちょこっと登山~♪ »

2006年3月 9日 (木)

道草~♪

散歩の途中お気に入りの枝を見つけて座り込む。暖かくなったとは言え今朝は真っ白な霜だよ。お腹冷たくないかい?PICT0001 

そう言えば、真冬の寒い時は、こんな風に毛布をかけて寝てたっけ。朝、毛布をかけてままノソノソと起きてきた。寝顔を見てるとついかけてあげたくなる。過保護の親ばかだねぇ。PICT0002

« 手のせ | トップページ | ちょこっと登山~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フェアリーママ、寝言いいますよ。情けない声でないたり、夢でも見ているのか尻尾バタバタさせたり、手足動かしたり。。。すごいイビキをかいたり。。。寝ていても結構百面相です。

寝顔は天使。だけど、イタズラされた時は「このガキめがー」と怒鳴りたくなる飼い主は二重人格か?

みるくまま、うちのパソコン古いから故障したのかと思いましたよ。寝てる時は何でも許せちゃう。

アンディ君、薄っすら白目??安心して寝てるんですね~。可愛い~。こんなかわいい寝顔なら、毛布掛けてあげたくなりますね。
(*^。^*)どんな夢をみてるのかな。アンディ君も寝言、言いますか?

物凄く分かります。
丸まって寝ていると、私も毛布をかけてあげていましたよ。 布団かけてあげると暖かくて気持ちいいのか、それまでよりぐっすりと気持ちよさそうに寝てる気がします。

みんな親ばかなんですよね。

ようやくメンテが終了しましたね~!
長かったわ(怒)
雪の中を元気に走り回るのも、ふかふかのお布団の中で気持ちよさそうに寝てるのも同一犬!(笑)
お布団アンディくんは家より何倍もインパクトがあるわ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/9008239

この記事へのトラックバック一覧です: 道草~♪:

« 手のせ | トップページ | ちょこっと登山~♪ »