« ☆冬?春?☆ | トップページ | ☆また再び雪☆ »

2006年3月31日 (金)

再び雪☆

今朝も雪がつもりました~。散歩前に無理矢理座らせられた。ボク不機嫌。 Pict0001_1

せっかく膨らみ始めた桜の蕾なのに・・・。寒そうだね。Pict0003_1

ユキヤナギが本当の雪やなぎになりました。

Pict0002_1

寒さのおかげで朝の散歩は短縮されちゃいました。ボク、不満!!

« ☆冬?春?☆ | トップページ | ☆また再び雪☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雪が降ったんですかぁ?
あっ,でも昨日は埼玉も寒かったです。
北風ピューピューしてて。

膨らんだ桜のつぼみが可哀想ですね。
不機嫌そうなアンディ君の表情が何とも言えず・・・好きです。

写真のアンディくん 本当に不機嫌そうですね。目でいろんなことを訴えているような・・・・・・。

アンディ君、この前から思ってたんだけど、
このジャケット、カッコイイね~(^-^)
シックで、私、この色、大好きです

寒いよね~。特に朝のお散歩は・・・。
お散歩大好きなアンディ君はちょっぴりご不満??

普段から、山で鍛えた身体がウズウズしちゃうね~。雪やなぎも、とても綺麗ですね。
アンディ君は、綺麗な木より、やっぱお散歩でしょうか?

こっちはさすがに雪が降るようなことはないけど、
風が強くてね~。
昨日の散歩は厚手の服を着せました。
うちもフリース類は洗ってしまったから、今さら出したくないのでちょい厚め程度のシャツにしたわ~

座ってておちりが冷えない?byらぶ

雪・・・、積もったんですね。
うちのほうも昨日の夜うっすら積もりました。
朝には無くなってましたけどね。
今日も強風が吹き荒れてますよぉ。(ーー;)

アンディ君も洋服着せられて散歩に行ったんだね。
ボクもだよ。
もう冬物全部洗濯してしまっちゃってたみたいなのに、今日は寒いからってフリース着せられちゃったもん。
裸で過ごせるように、早く暖かくなってほしいよね。byマッシュ

せっかく雪が融けてたのにねぇ~!
水分が多そうな雪だからお昼には融けるかな?
アンディ家のブログはまだ、リストの文字が大きくなったままですね(-_-;
バージョンダウンしてるみたいだわ!ココログにクレームメールしたよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/9347158

この記事へのトラックバック一覧です: 再び雪☆:

« ☆冬?春?☆ | トップページ | ☆また再び雪☆ »