« ボール・ボール~♪ | トップページ | 予定外の散歩~♪ »

2006年3月22日 (水)

春になったので・・・♪

まだまだ寒いPICT0001 けど、日の出も早くなったので朝の散歩はボクは自転車の伴走をすることになりました~。3ケ月ぶりです。

時間短縮と自分がラクをしたいかららしいよ。

« ボール・ボール~♪ | トップページ | 予定外の散歩~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アンディ、いつの間にか衣装持ちになったね…U~ェ~;U

かっこいいよ!よく似合う!!

アンディ君、赤いお洋服可愛いですね~!
これで格好良く自転車の伴走なんかしたら、ファンがたくさんできちゃいますね。

みるくまま、アンディもどっちかと言えばとろいほうですよ。でも、だからあんまり引っ張らないのかも。普通に散歩してると時間がかかって私の方がマジ切れしそうなんです。

テレマルカーさん、コメントありがとうございます。同じ市内ってことですね。松代は好きでよく行きます。雛祭りにも行きました。4月29日には奇妙山にも登ります。ほんといつかお会いできると楽しいでしょうね。桜の頃、杏の頃にも行く予定です。

らぶまま、トイレの時ちょっと引っ張られるけど、その他はあんまり引っ張ったりしないかな。らくできるのがなにより助かってます。だって夏バテしてる時なんて散歩は重労働ですから。

うん、プリンちゃんはかわいいから相当一生懸命走らないと追いつかないかもね。ボクが並足でおかあさんがゆっくりペダルをこぐと丁度スピードが合うんだよ。朝の涼しい時は快調だよー。

ムーママ、あんまり引っ張ったりはしないけど、急停車した時がヤバイんです。オシッコやウン○の時は大体分かるんですけど、匂いかぎで止まるタイミングが予測つかなくてこけそうになります。そんな時は自分が第一で、自転車は放り投げます。サドルも足が着く高さにしてあります。おかげで自転車1台ダメにしました。運動量が増やせるのはいいですよね。

ミルクママ、普通に歩くと道草が多いし、歩く速度も遅いけど、自転車だと一定のスピードで走るので寄り道は減りますよー。

うちのお嬢は散歩嫌いだし、トロイから自転車の伴走なんて出来ないわ!
アンディくん、すごい!v(^o^)vかっこいいよ~\( ^∇^)/

フェアリーママ、最初、あんまり深く考えないで始めたんですけど、猛スピードで走るわけでもなく、かといってノロノロ歩くわけでもなく思ったより上手く出来たんです。ラブは力があるから危ないと言われたんですけどね。でも、何度も危ない目にはあってますよ。そんな時は、自転車は放り出します。おかげで自転車1台ダメにしました。

アンディくん、アンディかあさん初めまして。テレマルカーといいます。山の記事を検索していてここにおじゃましました。
これまでの記事を拝見しました。写真がとってもきれいですね。私のブログは写真が少なくて寂しい限りです。
私は昔、象山神社のそばに住んでいました(今もたいして変わらないけど)。登っている山が結構同じなので、いつかお会いできたらいいですね。
記事とは関係ないコメントですみません。

すっかり雪はなくなったんですね。
自転車でお散歩出来るなんて、アンディ君はあっちこっち引っ張ったりしないんだね。
いい子だね♪
うちも自転車引きが出来れば運動量が増やせるんだけどなぁ~。

ハ~イ☆プリンです♪ 
時々見ますねぇ、あれかっこいいですよ(笑)
でも、アンディーくんだからいいんで、ちょっとプリン ▼*.*▼じゃぁねぇ(-_-;)

アンディかあさん、すごーい!
私は怖くて自転車引き出来ないんです~。
アンディ君はあっちこっち引っ張ったりしませんか?きっと上手に走れるんでしょうね☆
私がやったら間違いなく大けがしちゃいます。
アンディ君ってどっしりしていて貫禄があって格好いいな~♪私の理想のラブです!

自転車引き、いいですね~やってみたいです!
ミルクは寄り道ばかりなので、とても出来そうにありません~。まずテンポよく歩けるようにならなくちゃ!!
アンディ君、運動になりそうですね~。
ママさん、どうぞお気をつけて!

自転車の伴走ですか?
いいなぁ~。距離もいっぱい走れそうだし、羨ましいです。
フェアリーは自転車苦手なんです。どうやったら、上手く伴走できるかなぁ。それより、私が自転車の運転、下手なんです。私の方こそ練習しないと!もしも救急車で搬送でもされたら、伴走どころじゃありませんね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/9205788

この記事へのトラックバック一覧です: 春になったので・・・♪:

« ボール・ボール~♪ | トップページ | 予定外の散歩~♪ »