« じぃー! | トップページ | 春になったので・・・♪ »

2006年3月21日 (火)

ボール・ボール~♪

朝の散歩で落ちていたボールをゲット。楽しく~♪遊んでいたと思ったら・・・。PICT0001

廊下を走り回る音が聞こえなくなった???PICT0002

あーぁ、やっぱり!食いちぎってしまう可能性ありで、即、没収しました。PICT0003

楽しく遊んでいたのに、どうしていつもこうなっちゃうんだぁ???

« じぃー! | トップページ | 春になったので・・・♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みるくまま、もしかしてみるくちゃんも破壊王?ボクみたいに大口開けるのかぁ?そんな顔想像したくないよー!

うん、ムサシくん同じだよー。寝ている時以外で静かな時は何か悪さをしてる時って言われるけど、一生懸命遊んでるだけで壊そうなんて思ってないことが多いんだけどな。ボクとしては物が簡単に壊れすぎるよねー。

あれ~らぶちゃんはボールに興味ないの?おしとやかなんだね。ボクは子供がサッカーボールで遊んでいると参加したくてうずうずしちゃうよ。

ハハハ、コタちゃんもそうなんだ。でも、コタちゃんは一番元気な時だから仕方ないけど、アンディはもう落ち着いてもいい年なんでけどなぁ・・・。いたずら小僧が一人いる感じですね。

フェアリーママ、ドッチボール仕様でひと回り小さいボールなんですけど、それを咥えるってアゴどうなってるんでしょうね?本人は遊びの延長なんでしょうけど、なんでもこの調子で破壊されると家計に与える影響大です。

牙で一突きすると穴が開いちゃうんだよね!
空気があまり入ってないほうが破壊されないねv(^o^)v

あはは~っ♪アンディ君、せっかく拾ってきた素敵なボールがペッチャンコになっちゃったね~♪
ボクもね、かーちゃんによく言われるんだけど。。。
ボクが静かな時が一番怪しいって。。。
もしかして、アンディ君も一緒かな(笑)

けっこう大きいのに破壊しちゃうんだね~。
アンディ君はボール好きなんだね♪
らぶはボールに興味なしです。
ラブなのに・・・

ラブは破壊王ですもん。
仕方がないですよ。
今まで嬉しくて走り回っていた音が
パタっと止んだら間違いなく悪さしてます。うちのアホコタも。

あらら~(^^ゞ
ボールが見事に!!
結構硬そうなボールでは?!凄いね~。
アンディ君にしてみたら、『かあさん、ボク最後まで、あきらめず、頑張ったよ』って言ってるのかな?
真ん中のお写真は、アンディ君、ヒョウ柄のバンダナ?首輪とお揃いで、カッコイイ~!
ゴージャスなアンディ君ですね!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/9182401

この記事へのトラックバック一覧です: ボール・ボール~♪:

« じぃー! | トップページ | 春になったので・・・♪ »