« 春になったので・・・♪ | トップページ | 快晴の日には~♪ »

2006年3月24日 (金)

予定外の散歩~♪

毎日同じ散歩コースじゃ厭きるけど、たまには予定外の散歩は大歓迎だよ~♪見晴らしの良い近くの山に連れて行っPICT0006てもらった。ヤッホー!

ここからは市内の眺めがすごくいいんだって!!ボクはさ、始めてくる所はチェックに忙しいんだ。PICT0002 遠くに根子岳が見えるけど、春霞。

山頂にはこんなものが立っていたよ。PICT0005

PICT0004

ここは低いから雪もないよ。山も春が近いねぇ。PICT0007

« 春になったので・・・♪ | トップページ | 快晴の日には~♪ »

山登り」カテゴリの記事

コメント

フェアリーママ、フェアリーちゃんは箱入り娘だねー。ボクは自称登山犬、おかあさんの熊よけの役。ボクの最高到達地点は標高1917メートルの飯綱山、いやぁ~自慢しちゃったなぁ!

アンディ君、山に登ってすごいなぁ!!
こんなお散歩が出来たら、大満足ですね。
フェアリーだと、体力ないから帰りはオンブかな。

私も勤めている時は勤務先と家との往復でした。日曜日には頼朝山~葛山~郷路山のハイキングコースを歩く予定です。ミニミニ登山になるかしら・・・。黄色い花はたぶん檀香梅だと思います。

レオママ、たくさんいろんな所に連れて行ってもらえると期待してるよ。

みるくまま、そうなんだよ、クンクン大変だけど、いろんなことが分かって楽しいんだ。それにノーリードだから超うれしいよ!

マッシュ姉さん、これから山もお花が咲いて良い季節なんだって!ボクもどんな所に連れて行ってもらえるかすごーく楽しみだよ。

ロビンママ、やっと動けるような季節になって嬉しいです。里山から始まってたくさんの花に出会えたらいいなあと思います。

あいこちさんコメントありがとうございます。夫婦で山登りが出来るなんて、逆に羨ましいですよ。今年はどんな風景に出会えるかとても楽しみです。後ほどそらにも訪問させていただきます。

y_o_m05さんやっと里山にも行くことが出来るような季節になりました。冬ごもりの期間は長かったです。花は檀香梅(ダンコウバイ)だと思います。早春に一番に咲きます。

こんばんは。
「予定外のお散歩」うれしいですよね。私はこの3日間、会社への往復以外一切外に出なかったのでうらやましいです。
私も黄色い花が気になります。知識がないのであとで図鑑で探してみます。

これからはだんだん暖かくなって、山もいろんな色に彩られて賑やかになりますね!
アンディ君もお出かけの機会が増えて楽しみだね~♪

予定外の散歩って、ここは山じゃないですかぁ~!(笑)
300メートルくらいはあるんじゃ・・・?
初めて行くところはお手紙チェックが忙しいねぇ~!お返事も出さなくちゃいけないしね!

予定外の散歩に行けてよかったね~、アンディ君。
新しい場所は、いろんなところをクンクンしなくちゃないから、忙しいよね~。
これから暖かくなったら、もっともっと色んな場所に連れて行ってもらえるよ。

普段のお散歩と違う場所に行くのってワクワクして楽しいでしょうね!
いつもとちがう色んな匂いがしたのかな?
これから、たくさん山登りができる季節になりますよね!

こんにちは(^.^)
週末山歩き(私達は山歩きと言っています♪まだまだ未熟なものですから・・♪)をするのが楽しみな生活を送っているあこいちです
アンディちゃんとの山登りいいですね
なんだかうらやましいというか、私達夫婦もこれから先ずっと山歩きをしながら楽しんでいきたいと思いました
これから行かれた山登りを楽しみに拝見させて頂きます☆⌒(*^-°)v

今日は!これから山歩き、野草の楽しみが増えますね。アンディ君も楽しそうな顔をしていますね。目頭の辺りが可愛いです。所でこの可愛い黄色い花は何でしょう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/9232791

この記事へのトラックバック一覧です: 予定外の散歩~♪:

« 春になったので・・・♪ | トップページ | 快晴の日には~♪ »