« ブナ林を歩く~♪ | トップページ | ボール・ボール~♪ »

2006年3月17日 (金)

じぃー!

朝食に引き続いて手抜きの昼食。トーストの耳をあげる癖をつけたら、パンを見るとこの表情に変わる。下のゴムパッキンから2筋のよだれ。PICT0001

もう完全にもらえるものだと思っている。一度もらったものは忘れないねぇ。この記憶力は私より上だわ。PICT0002 あー、のびてる、のびてるぅ!!

« ブナ林を歩く~♪ | トップページ | ボール・ボール~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バディママ、糊の代用になるかも・・・。

ともこまま、そういえばそっくりですね。よだれよりマロニーちゃんのほうがずっとかわいいですね。

らぶまま、ボクのよだれは2種類あるらしくて、のびる時とポタポタ垂れる時とあるみたい。ヌルヌルしてると気持ち悪がられる時が多いなぁ!

「濃厚」こんな言葉を思い出します。

おぉ~。待ちきれないねぇ。
うちではこのヨダレを
マロニーちゃんと呼んでいます。
お鍋に入れるマロニーに似てませんか?

おぉぉぉ~~!すごいよだれだ!!(笑)
アンディ君のおヨダは伸びるんだね♪
らぶは「ぽと」って感じ^^;

レオナルドママ、一度もらったものは忘れないのが食いしん坊なボクの主義です。

ロビンくん、ロビンくんちは厳しいから人間の食べ物なんてねだっちゃいけないんでよね。ボクんちも最初はそうだったんだけど、おかあさんを「落とした」んだ。それからはこっちのものさ。

マッシュねえさん、マッシュくんは「ちょうちん」ですかー。ボクはブクブクあわです。意地悪して待たせるからだよー。

プリンちゃん、ボクもアワだらけになる時もあるよー。

みるくまま、朝のトーストは焼き上がったレンジの「チン」という音でもう大騒ぎです。なのでついついあげてしまいます。パン以外の時は大人しく待っているんですけどねぇ・・・。

フェアリーママ、床が汚れるので長くは「マテ」させられません。

あはは~!
アンディ君、味を占めましたね!
レオの師匠犬黒柴のりゅうすけもトーストの耳を食べさせたら癖になり、毎朝催促されます。
賢いですね!

アンディ君、凄い涎だね!
トーストの耳ってそおんなに美味しいものなの?
そおんなに、真剣な顔になっちゃうなんて、さぞや素晴しい味がするんだろうね。。。
僕も食べて見たいなあ。。。by ロビン

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アンディ君、オヨダがスゴイよぉ~。
それにとっても真剣な表情。
マッシュは【ちょうちん】が出る事があるよ~。^^;
アンディ君はちょうちんは出ないのかな?

いやぁ、わっかるなぁ~(^^ゞ)
プリンなんか泡まで出てきちゃうよぉ。。。

家も朝はパン食なんですが、耳は必ずみるくの口に入ります( ^ ^ ;
食べ終わりそうになるとそばに来て待ってるからやらないわけにはいかないよ~(笑)

あっはは~^m^
楽しいですね~。
アンディ君、ヨダレが・・・。
目もとっても真剣だし!
糊が行方不明のときは、アンディ君のヨダレ、大活躍しそう??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/9124790

この記事へのトラックバック一覧です: じぃー!:

« ブナ林を歩く~♪ | トップページ | ボール・ボール~♪ »